Personnage

Personnage

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

暗黒騎士の禍々しさと儚さとカッコ良さをSSでご紹介!

Public
皆様ごきげんよう。

本日は、「様々なジョブをピックアップしてSSを交えながら語っていこう」のコーナーをやりたいと思います。
記念すべき第一回は、暗黒騎士です。

漆黒編のパッケージジョブであり、闇の戦士に相応しいジョブだと思います。
すでに暗黒騎士のジョブクエを全てプレイ済みの方ならお分かりかと思いますが、どこか儚さも垣間見えるジョブでは無いでしょうか。

今回、撮影地は永久凍土ザ・バーンにて、暗黒騎士の様々なポーズや技を撮ってきたのであげていきますね!

↑まずは武器を携えた立ちポーズ。アニマウェポンのクロノス・ルクスを装備しています。


↑アンリーシュ。武器を中心に闇のエネルギーが牙となって拡散していく様がかっこいいですよね。


↑ストルワートソウル。紫色の柱が回転しながら広がっていくのがいいですよね。


↑ブラッドウェポンを使うと体から黒い紋様が広がっていきます。


↑アビサルドレインを使うと術式のような紋様が浮かび上がります。


↑何をやっているところなのか忘れましたが、武器に模様が浮かび上がっている様がかっこいいなって←

今後のアップデートでは、ダンジョン内でマウントに乗れたり、いつでもLBを打てるようになるなど、SS勢には嬉しい機能が追加されるようですね。
普段はかなりカメラを離してモンスターと戦ったり、あまりにも早すぎる動きで目に見えていないモーションなど、たまにはじっくりと観察しながら、自分が気にいるタイミングでシャッターを切るように、撮影してみるもの楽しいですね!
Commentaires (6)

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

闇魔法グルグル!!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

ベルベット先生が言うことは、やっぱり一味違うねぇ……!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

暗黒騎士かっこイイ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

なんか変顔してたら撮ってみたい📸

----

----

Ce personnage a été effacé.

かっこいいですねえ!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>ヤソさん
かっこイイよね!暗黒に染まったオルシュファンも良き......

>Wolfguyさん
アウラはいつも澄まし顔ですからね!!

>Sinaさん
かっこいいは正義だね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles