Personnage

Personnage

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

オリジナルの調度品で場を楽しませる!

Public
皆様ごきげんよう。

エオルゼアには無い、まだ見ぬ調度品を生み出す。
そんなハウジング職人と呼ばれるような人たちが、皆様の身近にも一人くらいはいるのでは無いでしょうか。

今回は、そんな職人たちが設置したNAGIのFCハウスにあるオリジナルの調度品をご紹介します。
ここで言うオリジナルとは、すでにある調度品をうまく組み合わせることで、1つの調度品に作り上げる(見せかける)ものを意図しています。

まずはこちらのSSをご覧ください。


どれがオリジナルかわかりますでしょうか。
そう、まずはこたつの上にあるものが目につくのでは無いでしょうか。
NAGIではドマ式麻雀が流行っているから、ということで、アイビーさんが作成してくれたものになります。
どこからどう見ても、手積みされた牌の山にしか見えない......見事な麻雀卓ですよね。
しかも炬燵に入りながら、ついつい朝まで......という状況が目に浮かぶようです。

そしてもう一つ。SSの奥側にあるテレビですね。
こちらはあげまるさんが作成してくれたものになります。
畳の部屋に設置するのにぴったりの、昔ながらのTVという感じが出ていて、とても趣があります。
しっかりと画面をON/OFFできるのがリアリティがあっていいですよね。

自分が生み出したものでもよし、何かを参考に思いついたものでもよし、うちのハウスで試してみよう!でもいい。
手段はどうあれ、見てくれた人に楽しんでもらいたい、という気持ちが、何より嬉しいですよね。
Commentaires (3)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

うわ〜炬燵に麻雀いいですね!
麻雀がめっちゃ好きな人がいるのでわたしも真似して作ってみようと思います。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

生き残りゲーム(ツクダオリジナル)を思い出しました(・▽・)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>Wolfguyさん
いろんな遊びを彷彿とさせる感じが面白いですよね!

>Siroさん
いいでよね!
いろんなハウジングを見たり試したりして、楽しみに変えていけたらいいですよね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles