Personnage

Personnage

Ryshi Fallon

Bénie des étoiles

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

回復?

Public
どうも~悩める(?)マスターのりゅしです。
なんか前回の日記で色々もやもやしてるんだよなぁ~って書いてましたが、最近吹っ切れたというか、普通にFF楽しんでたらそうゆう気持ちが薄らいで来ました(笑)

パッチ5.45も実装されたし、新しい拡張パッケージの暁月の終焉も発表されましたし…これからもFFからはますます目が離せなくなりそうです。

開発側が難しいと仰っていたグンヒルド・ディルーブラムの48人零式もFCのメンバーさんが初週でクリアしたり、それを自分の事のように嬉しく思ったり。
私自身もノーマルですがグンヒルドは楽しく遊ばせてもらってます。
新しい髪型もすごくいい感じで、一週間ぐらい金策頑張ってちょっと値下がりしてるところをなんとかゲット出来ましたー!


結局のところ、あのもやっとした気持ちは何だっただろうなぁ~って今になってはわかりませんが(笑)
時間が解決してくれたのかな?やっぱまずは自分が楽しまないと周りのメンバーさん達も付いて来ませんよね。なんだか当たり前の事ですが失念していてしまったみたい。

初心に還るって意味も込めて、パッケージを買った時に付属してきた8年物の幻想薬を飲み、ミコッテに変身!
あんまり気負わず、ゆるゆる遊んで行ければおのずとそうゆう空気って周りにも波及すると思うので…まずは自分が楽しむ事を大事にしていけたらなぁ~って思いましたとさ まる
Commentaires (4)

Aripoyoyo Gonko

Carbuncle [Elemental]

こんにちわ☀️
やっぱり自分が楽しまなきゃですよ🎵
というか、8年前(; ゚ ロ゚)
お味はいかがでしたか?(´・ω・`)?

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

ありぽよちゃん
やっぱ自分が楽しんでないと周りも楽しく出来ないですよね~!
8年物の幻想薬のお味は…なんかすごくドロドロしてました(ぁ

Ogawa Aya

Aegis [Elemental]

リュシさんもいろいろあるかと思いますが元気が戻ったようで何よりです(*'ω'*)
これからも楽しんでいきましょう('ω')ノ
よろしくお願いします♪

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

あやちゃん>
おかげ様で段々元気になってきました!
これからもFF楽しむぞー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles