Personnage

Personnage

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

希望の園エデン零式:共鳴編 縁あれば、千里

Public
希望の園エデン零式:共鳴編をクリアしました。

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

固定活動は3層から攻略で、ほぼ新規の固定でしたが、とても楽しく攻略ができて、固定のみなさんにはとても感謝しています。

やっぱり、楽しいことや嬉しいことを、仲間と共有できるって体験はなかなかできる事ではないので、この共鳴編のクリアをみなさんと一緒に経験できて、とても良かった!って思います。


仲間と一緒に、攻略を進めることができること、そしてクリアの目標に対して必要なことを、みんなで考えて協力しあえること。これが実感できるって、とても凄いことだと思います。




実は今回の共鳴編、攻略をいったんやめてしまっていて、その時は本当に、もう共鳴編の零式は行かないつもりだったんです。

でもその後、アルファ編の頃のご縁からプリさんに声をかけて頂き、こんないいメンバーとの出会いに恵まれて、さらにクリアまでの経験ができるなんて。思ってもいないことでした。




リーダーのプリさんは、一緒にプレイしていて、とても安心感を得られる人です。

時期的にも大変な中で、熱心にメンバー集めをしてもらったり、活動方針を共有してもらったり。そんな中で、私も攻略に対するモチベーションも戻ってきて、頑張ろうって思えるようになりました。


プリさんなら決断が早く考え方にも筋が通っていて、もし固定の中でトラブルがあっても、迷わずスパっと決断してもらえるだろうし、大丈夫だな~って安心感を、いつも感じていました。

でもね、それは大きな勘違い。固定で何か起こった時、迷ったり悩んだりしないリーダーなんて、いないんですね。

ただ、それを感じさせないように振舞っているだけであって。

私はなんて能天気だったんだろうって、反省もしました。


大変な中、ここまでメンバーを導いてくれて、プリさんにはとても感謝しています。本当にありがとう。


人と人との縁って、とても不思議です。ネトゲの関係って、いったん離れてしまえばそれっきりになることが多いのですけれども、時間がたてば、考え方も変わるかもしれない。だから、縁は大切にしていきたいなって思いました。




さて(`・ω・´)

これからマウント取るために周回じゃー!(`・ω・´)って意気込みたいところなんですけど、実は、今回このクリアの経験ができただけでもう最高の気分で、燃え尽きちゃいそうなんですよね(*´Д`)もう引退しちゃってもいいくらい。

引退しませんけど(*‘ω‘ *)


ではまた
Commentaires (2)

Prince Buster

Zeromus [Meteor]

悩んでいるという演技の可能性も・・・!

クリアおめでとうありがとう!みんなのおかげですw

ってまだ燃え尽きちゃあかんぞ!w

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

〉〉プリさん
いろいろとありがとうございます(*´ω`*)
毎週消化もありますし、燃え尽きないと思いますよっ たぶん( ˙꒳​˙ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles