Personnage

Personnage

Lotata Lota

Égide d'Ehcatl

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

(´;ω;`)ウゥゥ また。。バージョンチェック失敗

Public
はい みなさん 再び戻りましたロタタです
ウイルスが流行り、登山どころじゃない!と お叱りを頂きました(親から)
そこで 1か月ぶりに インしたんです(復帰はやです)

大型アップデートは知っていたので
さっそくインストール・・できない。。PCの容量足りなかったのです
空間確保して 改めてインストール・・・エラー!!なぜ???

しばらく くぐって、わかったこと。。
原因不明ですけどBootとかゆうのがないらしい
そこで、bootなるものをダウンロードしてめでたくインできるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

が、けど、、なぜ!??
キャラはあったけど。。マクロ消えてる、アクションアイコン位置がめちゃめちゃ(初期設定)
ほんと~~になにもかも 初期(´;ω;`)
最近まで、ちまちまいじってたんです。。修復していたわけですね私。
だいたい修復もおわり
数日間ハウジングで遊んでいたんだ~~♪
庭はめちゃ綺麗になったぞ!(/・ω・)/ドヤ!

さて、4月7日に再びアップデートということで、さわやかな春のそよ風の中
 やろうでわないか~~~♪と 上機嫌だったのです・・
しかし、
再び悪魔がきたのです

バージョンチェックに失敗!
(´;ω;`)どしいてwwwww

バージョンチェックに失敗しました
「30410」「30607」「20457」「404」

ここ大切ね
こんな数字みてもわかるわけない(@_@。ひええ

またも くぐる
でも よくわかんない。。

いじりすぎて もうもどりできない状態までやってしまった。。
そもそも GAMEしてるイコール理数系や工学科でPC精通しているわけじゃないしね(文系だし)
そう例えるなら 「車のってる(運転できる)けど、仕組みはよくわからない」
とよく似ている(とおもう)

そんなことで、 たぶん このあと 
アンインストールするとおもうし再びインストールし直す
でも もう(´Д⊂ヽので しないで おちます

もうやだ~~~
なんで アップすることに こんな災難くるの



Commentaires (3)

Hess Fes

Zeromus [Meteor]

まずはお帰りなさい^_^
また一緒に遊びましょう^_^

とりあえずPCの早期復調を祈っています。
私PS4なのでパソコンは詳しくないのです・・お力になれず申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

あぅ~、私はPCユーザだけど専門家ではないのでわからにゃ…申し訳ない…。

再インストールでなんとかなると良いですにゃ…お待ちしてますぞ~( ノД`)

Jun Souvenir

Zeromus [Meteor]

庭みた!めっちゃ綺麗なってた!
玄関周りがすごい可愛かった!!アリガトー!!

FCチャットでも大変そうな様子は伝わって来てたけど
なんとかうまくいくよう待ってるね><!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles