Personnage

Personnage

Tongarasshi Bossabosa

Pourfendeur d'anges

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

オーロラの誓い

Public
心はララフェルやくやくさんから
0時半にツラかせやといわれてワクワクしながら集まった一同が連れてこられたのは
すてきなオーロラの世界でした。



長いことクルザス西部もウロウロしておりましたが、はぢめてみることができました。
制限時間が10分くらいしかないようで
一度グルポ画面開いたらおっかなくて閉じられなかったんだぜ。

何より嬉しいのがLSに入ってくださった仲間からの企画っていうのがね!
しびれるんですよ!本格麻婆豆腐に入ってる花椒のように!



オーロラ後の朝焼けのグラデーションもすんごいよかったんす。

このままロマンチックにバックグラウンドにエンディングテーマなんぞかけながら
スタッフロールから次回予告なんて流れになるところではありそうですますが

終わらせずにぐだぐだにさせるのがわたくしの役目。

モブひっかけて救出つかって道連れ投身に興じたり(全部失敗)
かと思えば服を脱ぎ捨てファルコンネストまで駆け出してみたり…
皆さま優しいからマウント乗らずについてきてくれるのが染みる

思い返せばぐだぐだトリガーをこれでもかとひっぱっておりました。
…反省はしていない( ˘ω˘)





連絡と備忘も兼ねた次回予告ですが
オーロラの下で固めた決意を胸にグリダニアのミイ・ケット野外音楽堂にて
戦隊ヒーローとして集い、恥ずかしい気持ちにな町の平和を守りましょう。

皆様の考えるカラーと装備でご参加ください。色かぶり○
どの鯖に出没するかはいつもどおりの「そのときの気分」で決めてまいります。



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles