Personnage

Personnage

Tane Suke

Saint d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ミラプリ☆白騎士風タンクとお上品吟遊詩人!!

Public
皆さんミラプリ楽しんでますかーっ!!


ハイテンションで始めてみました、どうもたねすけです(。・ω・)ノシ

今回はお洒落さん達が集うLS「Trip to color」で一人告知した詩人さん装備が完成したのでそのお披露目となります♪

ついでに、私のメインタンクでのミラプリローテーション(白騎士→黒騎士→黄金騎士)の白騎士コーデもご紹介出来たらな!と思います。

まずは白騎士から!!



頭:無し
胴:レプリカ・ヘヴィアラガンアーマー/ピュアホワイト
腕:レプリカ・ヘヴィアラガンガントレット/ピュアホワイト
脚:グリフィンディフェンダースカート/ラストレッド
足:レプリカ・ヘヴィアラガンフランチャード/ピュアホワイト

後姿はーどうぞ!


メインアーム:ソード・オブ。ラウンド
サブアーム:イージスシールド・ゼータ/ダラガブレッド

このミラプリの特徴はずばり

1.甲冑を着ながらも清潔感が出せる
2.頭装備・武器の選択の幅が広がる

です!

1はずばり、私のキャラメイクにも関係あるのですが…「エルフの王子」がTanesuke Scarfaceのテーマです。なので、やはり王族らしい装備を着たい…ので 薄地の服に手を出したい所ですが 男らしさも兼ねてタンクで「甲冑」は欠かせません!そこを、ピュアホワイトで染める事で神聖なイメージをつけつつグリフィンスカートの赤でモブから特殊キャラの様相にする事が出来ます!

そして2は「頭装備・武器の自由度」です!私の場合、



「レプリカ・バハムートディフェンダーコロネット/シャドウブルー」を王冠に見立て 王族プレイをしたり、レイド中は激しい戦闘が予想されるので…



「チタンディフェンダーメイル/ピュアホワイト」で頭の防備を怠らない!

頭部位を変えるだけで全体のイメージがガラッと変わるのもポイントです♪

また、

 


こんな具合に他のタンクでも遜色無いクオリティが維持出来ますよー! 白騎士が好きな人にはお勧めのコーデでした☆





続きまして「お上品吟遊詩人」!ご覧ください!



頭:レプリカ・バハムート・レンジャーシャボー/ハンターグリーン
胴:アストラルシルクローブ/ハンターグリーン
手:エクスペディショングローブ/バークブラウン
脚:レプリカ・アラガンレンジャートラウザー
足:ドドレブーツ


後姿はこの様に。



今回は3.4で追加された「アストラルシルクローブ」をコーデに用いる事を念頭に入れて頑張ってみました♪

「キャスターローブが全職装備可能」…これをどう活かすか…。その結果がこれです!

特徴はずばり、比重を「弓使い<詩人」にした事でしょうか。



服の前部に見える大きな勲章、それにローブの下にはシャツを着込んでいるのが垣間見えるこのスーツ。腕はこの様にシャツ部分が膨らんでいるので、そこを侵食しない様にエクスペディショングローブ。それに加えて脚のレプリカ・アラガンレンジャートラウザーが同じ様な質感だったので採用!靴はやはり踊り子・詩人のイメージからハイカットのドドレブーツ。最後に弓使い感を出すのでバハムート・レンジャーシャボーを付けてみました。



詩人向けなのでAWのハープも考えたんですが、「雷上動【改】/シャインゴールド」染色が可能なドマ武器を採用しました♪ 弓としての見た目は与一並みに格好いい!!



いかがだったでしょうか! 

どちらも私の力作なので、色んな人に見て頂けたらと思います(。・ω・)


…おまけ


最初の白騎士コーデですが、ピュアホワイトの価格から「スノウホワイト」でも良いのでは無いか と思い、実際に両方試してみました♪

朝(左から全てピュアホワイト・頭だけスノウホワイト・全てスノウホワイト)



夜(左から全てピュアホワイト・全てスノウホワイト)



私見ですが、スノウホワイトでは白騎士というより銀騎士に近くなるのかなぁ…と思います。シャインシルバーのつやを消したい…や、ピュアホワイトだと少し目立ちすぎるという点でスノウホワイトという選択肢でならありじゃないでしょうか!

では、よきミラプリライフを~(。・ω・)ノシ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles