Personnage

Personnage

Tane Suke

Saint d'Azurée

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

たねの日記 アポさんヘッドとエルフ転生、そして怠慢兵士。

Public
(。・ω・)ハロー☆

なんか、一週間の纏め日記とか 良いなぁって思ったので早速実践。



12月15日。

クリスマスイベントが始まって、ピュアとパステルの値段が3倍に膨れ上がった。超ビックリ。

そしてたねすけは北欧の軍人さんっぽいコスで攻めてみました☆



お洒落LSのトリカラでも人気が高かったサンタ服、ミラプリして撮ろう~という事でミィ・ケット音楽堂で記念撮影パシャリ。

そしてたねすけは見てしまったのです…




アポさんの頭が発光する瞬間を…!!

面白かったので今週のベストショットです。





12月17日。

悩んだ末に、エルフに再々転生。昔から憧れてる妖精の国のエルフ様。今回はシェーダー族で作ってみました♪ 

前に作ったフォレスターのアバターをベースにしてるんですけど、再現するのが中々難しかったです><

けど、格好良くできたので満足(。・ω・)

ちなみに、隣のグラサンはマイブラザー お兄ちゃんです。たまにInしてるので一緒に遊んでます☆




12月18日。

分かるかなぁ… 教皇庁の1ボスの手前、三人の兵士がやってくる所なんですけど、バグっちゃって一人しかやってこなかったんです。奥で敵いない時の棒立ちモードだったのでそろりそろり近づいて… 結構な距離でも反応しなかった。ビバ怠慢兵士。


そして…



カーンカーンカーン…




戦士も無事、60になりました~♪ なんか超楽しいけど良く分からない、そんな職です。決め手はお兄ちゃんと一緒にDDに潜ってた時、「お前完全に動きがタンクや」って言われて「あぁ、DPSは無理なんだ…」と諦めがつきました。なんか一番最初走りたい病なんです。



斧ちゃんはナイツオブラウンドのを。そして黄金騎士からエルフなので白騎士に戻ってー!最後に記念撮影。格好良いなぁ~。


来週も良い事ありますように☆
Commentaires (1)

Arice Walker

Ridill [Gaia]

こんにちは♪.*・゚
日記のコメントありがとうございました((o(*´>ω<`*)o))
沢山ss見させてもらったけど凄い楽しそう!!
私はssまだ勉強中だけど仲良くしてもらえると嬉しいです(❁˙ ˘ ˙❁)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles