Personnage

Personnage

Mikoto Kannagi

Entraîneuse de la Septième Aube

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

4.2から4.3へ

Public
22日にパッチ4.3とのことで 4.2という時間を楽しめるのも、残すは10日となりました。

様々な形でエオルゼアを満喫している皆様がいらっしゃるとおもいますヽ(○´ω`)ノ


わたしは 色々とひと段落つきまして、鍛冶師を まずは50に あげることを密かに決めました!…クッキングストーブほしいからとか言えない٩( ᐛ )و 買えばいいじゃない!どうせ次のレイドまでギル遣わないんだし!…ごもっともです(´・ω・`)
まず 次のレイドに誘っていただけるかもわからないですけど…要・重介護竜なので!

それにいつでも ギルもMGPも貧乏なんですもん…
必死にNQ納品でレベリングー•̀.̫•́✧

……やってられるか(っ'-')╮ =͟͟͞͞????ブォン
エウレカもなのですが 急ピッチで 色々なことをやる というのが苦手なのです…

あと10日!わたしはクッキングストーブがつくれるようになるまで鍛冶師のレベリングが間に合うのか?>┼○ パタリ

あ、インしたらモグレターでおくられてきたとか期待してないですよ?ふりじゃないですよ?ないですからね?(。•̀ᴗ-)✧

自分でつくってみたい気持ちはあるのです!…気力と集中力が続かないだけで(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ギャザクラを…がんばるコツを教えてください…切実に…

〆 あと10日になりますパッチ4.2、そして4.3でも皆様よろしくお願いいたします!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スマホからって書きにくいですね…
Commentaires (6)

Rina Pow

Ixion [Mana]

みことさんが!クラフターを!!

つイクサル蛮族、リーヴ、グラカン納品フルコース。商用サバイバルマニュアルも忘れずに…

ずっと座って作業してるとお尻痛いので
こないだのパンツ活用してくださいね(^ν^)

Sera Vinculum

Ixion [Mana]

みことさんの…クラフター姿は見たことがない…!!
私も今辛すぎたイシュガルド編クラフターをやっと抜け、黙々とクガネリーヴて上げております…(´・ω・`)
がんばるまん!

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

お疲れ様です!
わたしもやりたい事はいろいろあるのですけど、どれも半端にてをつけて片付いておりませんので…次のパッチまで、やることを絞ってみます…!

メインストーリーを!終わらせる…!
…いままでなにをやっていたのでしょう……( ´ ▽ ` )

クラフタ頑張っていらっしゃるのですねー!
わたしものんびりですが少しずつレベリングを!同じく、ハウジングで欲しい家具を見つけたり作ったりしたモチベーションを保っております!

リナさんもお話しされておりますが、グラカン納品だけでも気がついた時にされると ちょこっとずつでも進むかもですね(*´ `*)

こちらこそ今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

ぽぽ神様

クラフター・・・倉庫圧迫・・納品イチバン。( ˘ω˘ )
先日いただいた装備をついにつかうときが!

セラ戦ry

イシュガルドクラフター超えてるのがすごい・・;私はいまだに50が何個かあるだけです!(他力本願であげました
お互いがんばるまん!
PvPエリアでホルムとオンスロをつかいこなしほっけ氏を殴りすぎませんように・・

りおさん

同じくです; いろいろとやってみたいコンテンツや職もあるのですが中途半端!
メインストーリーは終わらせましょう!!終わらせましょう!!絶対パッチ前に!!!!
パッチ後も、何か絞るとまでいわなくても目標や方針を決めておくといいかもですね!
と、いっている本人は無計画です!!

Lilly Lis

Masamune [Mana]

ミコティのクラフター姿は・・・たしか・・
種族の初期装備だった・・・・
クッキングストーブはできるのか!!
パッチまでの楽しみにしておきます(^○^)
お神輿のために!ギャザクラ頑張るのです!

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

りりちょ

30位までのリーヴなら初期装備でがんばれます!!がんばり・・ました・・
なんとか!なんとか・・間に合わなそうです orz
イクサル・GC納品・リーヴで@すこし(ノ)・ω・(ヾ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles