Personnage

Personnage

Mikoto Kannagi

Entraîneuse de la Septième Aube

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

極神龍をヒーラーでクリアしたい竜騎士の独り言・完+初ラバナスタンク

Public
年の瀬です。こんな日の早朝からなにをして以下略

皆様におかれましては、大変お世話になりました。来年以降も変わらぬお付き合いをさせていただければと思います。

と、ゲーム内の話題に。


先日、神龍の練習PTの募集がありましたので未クリアのジョブでお邪魔させてもらいました。
結果!学者でクリアできたぞー(/・ω・)/

いえ、まぁ・・メンバーに恵まれただけって言われたら否定できない気もしますけどね・・

「一応」学者ではクリアできたので、今度は白でいってみようかともくろんでおります(`・ω・´)シャキーン
ヒーラーではクリアしたしコンコンRFでも許され・・怖いので身内固めか募集でいきます・・(小並


続きまして、こちらも先日

( `д´) ケッ!ラバナスタのマッチングながい!ここはタンクを!!(Bあたらないであたらないで)といってみました、初ラバナスタンク。Aだったので安心したものの小さなミスも大きなミスも目立ちましたね!2ボスの砂丘でAの位置に行く予定が、なぜかCにいて必死にスプリントしたりw 雑魚とったつもりが剣のままでお侍さんにヘイトもっていかれちゃったり(´・ω・) Bじゃなくて本当によかった orz
でも、いい練習になりました。

そして年納め14としてもいい思い出になりました。

まとまりのない日記になりましたが。みなさんよいお年をー(´∀`*)ノシ
Commentaires (8)

Rina Pow

Ixion [Mana]

なんと〜!学様で極神龍クリアとな!おめでとうございます〜〜
私も最近ノクタ占でクリアすべく空き時間を見つけては突撃してるので
よければみこ白ちゃんとご一緒したいです〜〜

今年はメレーの相方さんとして(大変ご迷惑をおかけしながら)お世話になりました!
リアル都合もあり次のレイドはご一緒できませんが、
みなさんのクリア通知が流れてくるの、楽しみにしてます٩( 'ω' )و

来年もよろしくお願いします〜!良いお年を〜!

Sera Vinculum

Ixion [Mana]

おお、学者でクリアとは…!!
すごい!!
私も学者とかの武器欲しいな、と思いつつ、周回に疲れてしまったのもあり…最近は戦士が楽しく…(´・ω・`)
モチベが上がったらご一緒してくだされ!

クリアおめでとうです〜!!

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

ぽーさん

わたしの白といくとヒールの負担が増えるので難易度2倍!機会があれば一緒しましょうー(´ω`) ぽーさんの左は安心しました。次回ご一緒できないのは寂しいですが零式だけが全てじゃありませんので、改めてよろしくです。

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

せらさん

わかります…わたしもモチベ低下中なのでw ふっと気が向いてpt募集とかのぞくとおもしろいのがあったりして楽しいですよー!トークン集め…がんばりましょうヾ(:3ノシヾ)ノ

戦士!さすが腹パン!

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

お疲れ様です!
ヒーラーさんでのクリア!凄いです〜!
私もまだ周回続けておりますので、タイミング合いましたらぜひ!

ラバナスタでタンクさん!凄いです〜( ´ ▽ ` )いまだに難しくて苦手ですー…私も頑張らねば…!

今年もゆるゆる〜っと、遊びにいく感じにはなりますが!どうぞよろしくお願い致しますー!

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

りおさん

周回にいけるほどヒーラーでいく肝はないので…竜か募集で心にお薬を備えてからご一緒を(; ・`д・´)ゴクリンコ

まったりゆったりな りおさんには いつも癒されております(´∀`*)

Lilly Lis

Masamune [Mana]

ミコティのヒーラーは煉獄だ!(byメンメン)

学者での神龍クリアおめでとうございます~!
すごいですよ・・・!私は未だに2回しか・・・クリアしてないのに・・・
な~んか神龍は他の蛮神と違ってけだるいような・・・何か行きたい気持ちになかなかなれなくて・・
あまり行っていません!
でも、わんこ欲しいので・・いづれは行かなければね・・!
みこ白に補助してもらって行こうかな・・・。
そして、タンクで24人レイドに行く度胸が・・さすが・・・・。
今度はBアラ狙って行きましょ♪
今年もよろしくお願いします~!
マスターのズボン担当、りりちょより♥

Mikoto Kannagi

Ixion [Mana]

りりちょ

おお・・神龍・・おもしろいですよ・・
そういえばズルワーンもあまり行く気持ちになられてなかったような
こ、これが4層装備の魔力( ´・_・`)
りりちょがヒラなら、わたしはいつも通りへっぽこ竜です!
今年もたくさんのズボンお待ちしておりますとともによろしくおねがいいたします^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles