Personnage

Personnage

Rinon Heartilly

Grande maîtresse de la magie

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

2周年

Public
こんばんは~。しのんです。



今日でFC 「Moon Rise」結成2周年になりました。







まぁ、あっという間過ぎて実感は無いんですけどw




















リアルの都合で引退や鯖移動など色々有りましたが、復帰してくれるメンバー、毎日ログインしてくれるメンバー、いつもありがとう(´;ω;`)








最近は仕事も忙しく、中々イベントとかも開催出来てませんが盛り上げてくれているメンバー達には感謝してもしきれません( ;∀;)













みんなが飽きないように3周年目指して盛り上げていきますので、これからも宜しくですよ^^



とりあえず、人数の集まる土日に2周年イベントを何か考えないと((((;゜Д゜)))

何かオススメのイベントなど有りましたら是非とも教えてください( ;∀;)



FCメンバーも1~2名募集してます~気になる方はご連絡をm(__)m

決まり事はログイン時ログアウト時の挨拶をお願いしてます(^∀^)



Commentaires (5)

Geko Midori

Pandaemonium [Mana]

もう2年ですか^^
自分も気づけばFCに入ってもう1年半くらい・・・
ここまで楽しく続けてこれたのもFCの皆のおかげなのですよお^^
これからもどうぞよろしくですよお^^

Rinon Heartilly

Pandaemonium [Mana]

げこさん>2年ってあっという間ですよね^^

これからも宜しくですよ^^しっかり盛り上げてくださいね^^

Pepee Lawson

Pandaemonium [Mana]

2周年おめでとう^^
イベント楽しみにしてるぞよ^^

Luna Epine

Pandaemonium [Mana]

2周年おめでとうございます!(o^^o)

その頃はまだFFしてなかったけど、年末で2年になるのかな
あっという間だったけど、色々あって楽しかったです。
これからも楽しんで行こうと思います!

Rinon Heartilly

Pandaemonium [Mana]

ペペさん>ありがとうございます^^
イベントはペペ子クイズなので宜しくお願いしますねw

ルナさん>2周年は年末ではなく、この前の水曜ですよwwこれからも楽しいイベント発案お願いします^^

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles