Personnage

Personnage

Fouth Code

La Légende

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

5.2 零式共鳴編 固定集まりました!募集締め切ります!

Public
こんばんわ!クジャタのフォースと申します!
キャラクター名のスペル間違ってますがフォースですw
さっそく今回の零式共鳴編固定募集について詳細を書きました!!
興味がある方是非見ていって下さい(^ ^)

■目的■
共鳴編踏破!!

早期攻略ではありませんので無理なくリアルを優先にしつつメンバーとコミニュケーションを取りながら楽しく突破しましょう。

■このチームの雰囲気■
第一に楽しく仲間を思いやれるチーム
そして向上心を持ってみんなの力で必ず突破しましょう!
メンバーみんなアットホームな雰囲気なのは僕が絶対保証します!

■条件■
・エレメンタルDCの人
・日本語でコミニュケーションが取れる人
・楽しく遊びたい人
・思いやりを持って接する事ができる人
・最後まで諦めず続けられる人
・零式未経験の方や野良だと不安な方も歓迎です!零式はやっていけば誰でもクリアできます!
・VCはないです!

■活動時間■
月火木 22-23時開始〜23時30-0時30分終了 1セット90分 基本週3(みんなの気持ちとイン次第ではそれ以上も可)

■欠席について■
欠席の際は連絡をしていただければ全然OKです!
社会人多めなので仕方がない…リアル優先で!
ただしインしているメンバーで野良を加えて練習に行く可能性あります!
そこはご了承ください…

■現在の構成■
1.暗黒騎士
2.ナイト
3.白魔道士
4.占星術師
5.モンク
6.忍者
7.弓or銃
8召喚or赤

■募集ジョブ■
なし

■ロットルール■
・後の攻略が楽になるので基本はDPS優先に装備を整えます!D>T>H
・武器の直ドロップは、メインジョブNEED
・メインジョブ以外の武器が出た場合みんなで相談もしくは仁義なき男の真剣勝負フリロで!
・一度習得した装備の部位は次週以降他のメンバーに譲ってあげてください!

 ①繊維…[タンク>ヒラ>DPS]
 ②硬化薬…[ヒラ>タンク>DPS]
 ③武器薬・石…[DPS>タンク>ヒラ]

■固定外での練習、クリアについて

・固定外での練習は可!
ただしその週に固定でクリアしていない層はクリアしないように注意して下さい…
 (ただし練習でまさかの攻略してしまった場合笑っておめでとうと許してあげれる器を!でも本当はダメですからね!w)

・固定が週の最終日までに突破できなかった場合
(月曜日の0時30分から火曜日のメンテ前まで)は個人クリアしてもOKです!

■最後に■
今回の共鳴編での装備が全員揃ったら解散とはしたくありません…!
その後も友達として長く付き合っていけたらと思っています!勿論強制ではありませんが…
次回の零式や絶を行ったりできたらとも思っています!
みんな一人一人フレンドリーで優しく楽しい人ばかりなので是非ご検討ください!
質問などもあればお気軽にどうぞ!

お待ちしております!

連絡はこちらのコメント
もしくはツイッターの@fouth_codeのDMにてご連絡お願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles