Personnage

Personnage

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

Voice

Public
Voice

シュシュ

あなたの声で思い出した
遠い昔に無くした破片
咲き誇る事が無いままに
枯れさせてしまった想い

宝石のような涙
頬を伝わり
心の中を溶かす
それが今は狂おしい程ほど、怖い

Voice.I Remember Voice
あれからどれくらい経ったのだろう
Voice.I Remember Voice
きっと忘れられず憶えてる



流れ星に願いを込める
取り戻せない儚い傷
誰のせいでもない雨に
ずぶ濡れになってしまった心

砂時計のような未練
それは確実に
降り積もっていく
それが今は忘れる事より怖い

Voice.I Remember Voice
あれから少しは恋したけれど
Voice.I Remember Voice
多分永遠に憶えてる



Voice.I Remember Voice
優しい響き、柔らかな音
Voice.I Remember Voice
きっと忘れられず憶えてる




163


後書きでござる。

前作があれだからビターなのが来ると思った人が多いと思います。
ハイ大当たり―!!

でも実はこれ「小さな溜息」「ただ側に...」に続く3部作なのです。
順番は御想像ください。
メインの主人公は変わっていないつもりです。
破壊神から「小さな溜息」は白作品ぽく無いと言われてましたが
こういう形の3部作であれは白作品でなければいけなかったのですよ。

全く持って独りよがり強いシュシュでした^^w




作詞過去の作品リンクはこちら


[白] 白地のロドストはヘンテコ系+明るい系
  [黒] 黒地のロドストはシリアス系
  [赤] 黒地+赤文字で悪夢系(ナイトメア)
  [桃] 少しきわどい系

  作曲集のリンクはこちら



  全リストはこちらに有ります


お読み頂き、ありがとうございます
宜しければコメントやフォロー、そして批評をお願いいたします。
閲覧数は本人のモチベーションにダイレクトヒットします
                             ↘↘

Commentaires (10)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やっぱり忘れたい事って
無理に忘れん方がいいんじゃろか?w

いつかw思い出話になってくれればいいなとw
考えさせられる良い詩ですわいw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

いつかいい思い出になるって思うようにしてるけど、
その瞬間の感情って抑えられない時ありますよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

想い出に変わる君(ФωФ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

色々な過去も笑い話に昇華出来れば良いですよね(≧∇≦)b

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

思い出したと忘れられないの対比が混同しかけたけど、「声」が忘れられない、「想い」が思い出したなのね。

砂時計のような未練、すごく好き(ФωФ)

Tracy Hawk

Durandal [Gaia]

ふと思い出した時に、優しい気持ちになるか悲しくなるか、それでその想い出が自分にとってどんな位置なのかわかったりするなぁって感じました。

シュシュさんの詩らしく比喩がたくさん出てきますが、私も「砂時計のような未練」が好きです。
「それが今は忘れることより怖い」につながるのも、すごいっ^_^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ゼオンさん

無理に忘れようとするほど忘れられなくなるスパイラル@@


アミノさん

思い出って何かの拍子に溢れてくるよねー


イスルギさん

ハゲルガになる君(ФωФ)


ヌヌムムさん

私は多分出来ないタイプ。年老いても思い出して悶えそうw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん

素晴らしい。その通りでございます。
スイッチが声なので


トレイシーさん

比喩の使い手シュシュ参上w

うん主人公は思い出したくないとは言ってないのよ
それに囚われ過ぎるのがちょっとーって感じで(軽いww


お二方「砂時計のような未練」を気に入っていただいて嬉しいです。
この作品はこのフレーズから生み出されたとだけ言っておきますです^^

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

白だったのに黒になっていっちゃった!
白は白でいいけど、黒は同調しやすいというのもあるかもしれないにゃーねぇ・・・!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

マリエさん

そうですね、人は悲しみに流されやすいと言いますしね。

喜怒哀楽中で1番表現し難いのが喜び(白作品)と言うことで何卒^^:
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles