Personnage

Personnage

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

ただ側に…

Public
PVは↓に置いています。

ただ側に…
-Just want you to stay with me-
シュシュ

ただ側に居るだけでいいのよ...darling
ありきたりの言葉なんて
邪魔になるだけだもの
まるで夢を見ているように...darling
時の欠片が静かに流れていくよ


何一つない
この部屋の中で
満たされて行く
心と身体
Just want you to stay with me
願いはそれだけなの
余計なものは要らない



笑いかけあう事も無いのに...darling
深く繋がっているはず
きっと、多分、必ず、本当に
それはお互いが知っているの...darling
欠けた月の影に惑わされない二人


静寂の中の微かな寝息に...darling
微睡んでいく夢が
一つだけあるの
飾れない気持ちだけが...darling
朝が来ても終わることなく降り注ぐ



信じている...この世界で
あなたことだけを、ずっと
Just want you to stay with me
願いはそれだけなの
それ以外は必要ない


ただ側に居るだけでいいのよ...darling
Just want you to stay with me...darling
ただ側に居るだけで...



162




あとがき

(・д・)チッ
また甘いラブソングを書いてしまった...
反動でにがーい珈琲が飲みたくなったシュシュでした^^w




フルVer.↓切ないわよ^^w





ダグラスさんありがとう^^p


作詞過去の作品リンクはこちら


[白] 白地のロドストはヘンテコ系+明るい系
  [黒] 黒地のロドストはシリアス系
  [赤] 黒地+赤文字で悪夢系(ナイトメア)
  [桃] 少しきわどい系

  作曲集のリンクはこちら



  全リストはこちらに有ります


お読み頂き、ありがとうございます
宜しければコメントやフォロー、そして批評をお願いいたします。
閲覧数は本人のモチベーションにダイレクトヒットします
                             ↘↘
Commentaires (21)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

春は出会いの季節とも言います!
そばにいて一緒に遊んでくれる人が......欲しい(`・ω・´)
お互い尊重し会える関係って素敵ですね

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ほうううっ。。。心に染み入ります。。。
。・:*:・(´ー`*)。・:*:・(←余韻に浸っている)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

若い頃は話したり何かして欲しい(о´∀`о)

今はただ側にいて欲しい・・・・・(ФωФ)
そして、絶賛一人です・・・・・・・・・・・・・・・(ФωФ)









ちっ(>_<)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

本当に最近思いますが、遊べたりふざけあえる仲間がいるって素敵ですね

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

オリジナル(・・?
同じ事で笑いえる存在
一緒にいるだけで安心する
それを遠くで微笑ましく見ています・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いい詩ですわいw

そんな人がいたら
きっと幸せですなw

Joe Tou

Masamune [Mana]

イイッ!🐽

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

沁みますね♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

C’est cool! Courez jusqu’a où !

ブヒー!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

失礼しまーす。

ダーリンって言葉に反応して思わず、いいね押しちゃいました!!

いい歌詞ですね。
ダーリンに早く会いたくなりました♡

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ダーリンでもファミリーでもベイビーでもフレンドでも!
色んな愛があるにゃりが、一緒にいてくれる人には感謝ですにゃーね!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

そうねー犬猫も恋愛に大忙しだしね

因みに私は一人よ(ノД`)シクシク


ハナさん

恋愛じゃなくもっと大きな意味でのラブソングでした。
家族愛も含まれますよ^^


イスルギさん

呑もう。
どこまでもお付き合いしますよ。
介抱はしないけどw


ヌヌムムさん

心が通じ合っている人って希少ですよねー
レアドロ以上かな?w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ナタリーさん

モチのロンでオリジナルw

ああそういうスタンスもまた素敵ですねー^^


ゼオンさん

ねー
欲しいわ(切実!!


ジョーさん

ブヒヒヒヒーン^^


オリさん

沁みて下さい。
一作前を読んでからだともっと沁みます^^


リラさん

Merci
je suis timide

間違っていたらご勘弁を^^;


クミさん

ダーリンいいなー

私も欲しい(熱望


マリエさん

犬しか一緒に居てくれないのですが...(ノД`)シクシク

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

エスプレッソをダブルでお願いしまっす!

Tracy Hawk

Durandal [Gaia]

シュシュさんに珍しく甘いラブソング♡
そばにいられるだけで幸せ…究極はそれなんでしょうが、いろいろ求めてしまうのがヒトのさがですよねー

欠けた月の影に惑わされない二人

ここが好きです^_^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ラグさん

いや、トリプルでしょうw


トレイシーさん

某球団の大ファンの著名人が「今年も元気にプレーしている、存在しているだけでうれしい」と言った台詞を思い出しました。
なんか有我から無我に至る極地ですねw

私には無理だわー、好きなチーム無いけどww

Douglas Garrett

Typhon [Elemental]

どことなく「久遠」の歌詞にも通じている感じですね。

映画とかに出てくる脇役の夫婦を見て「あー良い距離感だなぁ」と微笑ましく感じる時がたまーにあったりします( ´ ▽ ` )


思い描く曲調は伸びのある女性ヴォーカルのスローバラード。

浜田麻里、UA、DOUBLE…

ストレートな言葉が並んでいる詩を読んで久しぶりに正統派R&Bやソウル系が聴きたくなりました^_^

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ダグラスさん

そうです、距離感を作品にしました。

愛しているって言わないラブソングでございます^^

Douglas Garrett

Typhon [Elemental]

こんばんわー

GW明けでと話してたフルコーラス版アップしました
英語のとこ何度も打ち直してなんとなく聞かせられる感じになりました。
https://youtu.be/e2JJHcPYOig

ダイジェスト版も5月いっぱいまでは限定公開にしておきます(^-^)

鼻歌で歌えるレパートリーはたぶんシュシュさん引くくらい、めっちゃありますけど打ち込みするとなると話は別(;^ω^)
っていうか鼻歌でメロディ当てるのが楽しすぎてちょっと打ち込みへの情熱が…

ぶっちゃけ(^^♪シュシュさんより歌詞暗記してる作品数多くなってるかも(^^♪

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ダグラスさん

切ないわ。

画像と曲調が合い過ぎて切ないの。


凄く好きです♪

Douglas Garrett

Typhon [Elemental]

良かったー( ^ω^ )

DC間テレポ実装されたらエレから出張してイメージショットのモデルお願いする事も出てくるかも?(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles