Personnage

Personnage

Ryan Snow

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

イシュガルド到達

Public
はい、タイトルどおりです

イシュガルドに、ついに、ついに到着です!



レベル58になったので!

え?今さら?すみません今さらですw




以下ネタバレ等々ありますのでまだ行ってないんじゃそれ以上はやめろ、やめてくれーー!って方はご注意下さい。


あと無駄に長い。







OK?











なんか色々事件があってイシュガルドに行くことになった。愉快な仲間は受付嬢と色々あって落ち込んじゃった坊っちゃん。

他の人は微笑みながら光に包まれてたのでその後はしらない。

僕はイシュガルドへ行くなら正装と決めていたので、FCの人が仕立ててくれたスーツで行ったらイベントで暴雪にさ迷うリーマンみたいになってた。

寒い、寒いよ!と泣きそうな僕をドラゴンヘッドまで薄着だったくせに急に完全防寒の坊っちゃんが生暖かい目で見ていた、かもしれない。


イシュガルドについたらイイ人の紹介でなんか立派な格好の人が出迎えてくれた、でも僕は無視して街中の移動テレポ解放してきた。

途中で銃使うけどその指南役が逃亡しちゃったギルドと、星を見るのが好きなのかい?と熱く語ってきた人のいるギルド。
いきなり僕の声が聞こえたんだね、って言いながらソウルクリスタル渡してくる人がいてこの街やべぇなと思った。


あと子どもたちが雪合戦してたので微笑ましいなぁと思ってたら、僕に雪だまを投げてきやがったので周囲をぐるぐるを回り「残像だ」と言いながら全部避けてやった。


充分満喫したので戻ったら、まだ街の入り口で立ってる三人がいた。え、先に行ってくれてよかったのに、と話しかけると今からイイ人の主人に会いに行きましょうと言われた。立派な格好の人は主人の執事だった、ちょっと睨まれたが気にしてない。

主人もイイ人だった。
ここの治安はよくないと身分証明書もらった、あまりにもデカいので半分に折ってポケットにいれておいた。
うっかり服を洗濯に出してしまわないように気を付けよう。

次は街中の案内するって言われて、さっき行ってきたと断ったが強制的に連れてかれた、許さん。
でも商店街の顔役とか酒場の主人に紹介されたりと利益もあったので良しとして主人さんのところに戻ると息子紹介された。

ここで坊っちゃんが私たちにも是非お手伝いさせてくださいとか言い出して、何故か僕も手伝うことに。おい待て、僕の意思は。


とりあえず息子たちの話を聞き(流し)ながら新たなるエリアに移動。


マップ広くない!!!!!!!!!??????


だがこのエリア全部解放するまで今日は寝ない、寝れない…いざ出発

ホント広いね!!!!!!!!!???????

ええ、まあ地図うめるのに一時間ほどかかりましたが充実しました!

色々発見もありましたし!


今日もがんばります!(主に地図
Commentaires (7)

----

----

Ce personnage a été effacé.

おお!イシュ到達おめでとうございます!!!

Ken Lockhaet

Ixion [Mana]

おめでとう!

マップたしかに広いよね(@_@)

人手が足りないときはいつでも(≧▽≦)ノ

Fragments Xiv

Atomos [Elemental]

到達おめでとう\('ω')/

風脈開放したらみんなで飛びにいこb

お気に入りの場所見つけるのも楽しいよね(*´ω`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

イシュガルド入国おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

オレは入国して…職を解放して…それから………
うん、何もしてない…(º﹃º )

メインIDとかタイミング合ったら一緒に行こー°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ryan Snow

Ixion [Mana]

ななさん ありがとうございます!ようやく到達です、色々楽しみにです

けんさん 本当に広いのでさ迷うことが多いです、まずは行ける場所にはどんどんいこうと思います

かぷさん 風脈、それがあればどこでも行けるんですね!まだクエスト発生してませんががんばります!

ぎんさん ぎんさんも一緒にイシュガルド散歩へカムカムですよ!IDも行きましょう、恐竜とかいましたよ!ティラノサウルスとか!!

Wars Man

Ixion [Mana]

イシュガルドおめでとう、ネタバレあるって書いてあるから読んでないけど、とにかくおめでとう。

俺も追い付こう。

Ryan Snow

Ixion [Mana]

ていかーさんありがとう!
お待ちしてますとも、イシュガルド広いのでまだ何もできてませんw

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles