Personnage

Personnage

Ryan Snow

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

初日記

Public
はじめまして
ライアン・スノウと申します
ミコッテ♂
メインは召喚Lv55ですが最近は学者もやってます

イクシオン鯖でのんびりだらりのソロプレイ

今年の五月からはじめ、いまだにわからないことも多く戸惑うことも多いです

いやーエオルゼアって広いですねえ

最近はオーディーンに学者で挑戦してますが正直もう召喚で参加したいですね!!!
へったくそな学者ですいません回復おくれてすいません!!

極ガルもタイタンも寄生でわー床があったかいでクリアしてました、もちろん報酬はロットしませんけどね

そんな感じでのらりくらりと遊んでますのでどうぞよろしくお願いします


Commentaires (6)

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

はじめましてー通りすがりのオスッテですヾ(‘ω’)ノ

学者は慣れたら楽だけど、やること多くて俺もよくテンパりますw
気付いたらフェアリー死んでるとかもう何度やったことか・・・。

ということで機会があれば是非一緒に遊びましょう!
見かけたら声掛けさせてもらいやす(*'ω'*)

Reika Sinonome

Ixion [Mana]

お祭りの匂いがするぞ( º﹃º` )

リムサでぼーっとしてます!良ければ拉致ってくださいな(ฅ'ω'ฅ)♪

Ec Nkt

Ixion [Mana]

通りすがりのミコッテです!

わたしも同じくらいに始めましたが
未だにアルテマ後をウロウロしてます…
よかったら周回するときにご一緒しましょー!><

Ryan Snow

Ixion [Mana]

Rihiroさん コメントありがとうございます
気がついたら、わー床があったかいってなってることが多いので注意もされることが多いです。
めげずにがんばります!

大抵リムサでぼんやりしてますので
見かけたときは是非とも遊んでくださいね

Ryan Snow

Ixion [Mana]

Reikaさんコメントありがとうございます

僕もよくリムサでぼんやりしてますので、
見かけたときは是非ともあそんでください

Ryan Snow

Ixion [Mana]

Ecさんコメントありがとうございます

アルテマはまだ一度だけしか経験ないですねえ、まずはマッチングからですw
周回時間が合えばぜひともお願いしますね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles