Personnage

Personnage

Neon Claude

Mascottiste

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

最近嬉しかったこと

Public
私の現在のメインジョブは学者、時々賢者
サブジョブはガンブレ、機工士、赤魔道士
その他使えそうなのがヒーラー全般、踊り子、かろうじてナイト

 


 


 


 



メインジョブ、サブジョブは、賢者以外、
ジョブやロール被りによる他人本位のきっかけではじめたジョブで、
正直きっかけ自体は辛い記憶もありますが、今ではどれも愛着を持っているジョブです。


ヒーラーは、最大2枠、殊にピュアバリアの別を考えると1枠しかないため、
仲間内でのPTでメインジョブを出せない環境にいる事が多くありました。
これにより小さなストレスを溜めてしまう時があるのですが、
これは私の性格と他のジョブを同等に扱える腕がない事が災いしています。

しかし、最近は自分なりにまともに扱えると思っているメインジョブではなくてもいいから、
このメンバーで遊びたい!と思える事が多く、
ポジティブな気持ちから別のジョブを出せる、むしろやりたいと思うようになってきました。


今は、ジョブの問題でどうしても気が乗らないなら、
最悪参加しない事も視野に入れて、変なストレスを溜めないようにしています。

環境の問題もあると思うので、最近遊んでくれているメンバーには本当感謝しかないです。



基本、上手ではないのは認識しているのですが、
学者やガンブレでフレンドさんとご一緒させて頂いた時、上手だよと褒めて頂く事があり、
特に上の問題を抱えていた時は、自分を下げ過ぎなくても良いんだと泣きそうになる事がありました。
人たらしの古参フレさんに感謝です。


最近嬉しい事が重なったので、久しぶりに日記を書いてみました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles