Personnage

Personnage

Mi Haru

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ミライとミリン。久しぶりー。

Public


今日は皆を呼んでお勉強会です。ミリンさん先生になって気合い入ってます。



では算数から始めます。これは採集などで役に立つからよーく勉強するように。
山に木が1万本植わってました。そこに私が来てプリントアウトやマスタードボムで100本倒していきました。そこにカヌエ様が通りかかり。癒しの呪文で50本増やしていきました。
そこにまた私が来てセイントビームで1000本倒していきました。
そこにラウバーンが来て素手で2000本倒していきました。そこに幻術しギルドのマスター
ちょっとミリンさんそれいつまで続くの?
先生が話してるときは静かにするように。あと1時間続きます。
えー!!
一時間後さあ山には何本木が生えているでしょうか?
わかりません。
わかりません。
先生答えお願いします。
私も分からないので適当に3本です。
えー!!

次は英語の問題です。
りんごは英語で何て言うでしょうか?
はいはーいこれ知ってる。
じゃあミル答えて。
アップルでーす。前シャインアップルとってきてって依頼があったんだよ。
正解です。ミル偉い。
えへへ。



今度はオレに答えさせろよ。



いいですよ兄貴がんばって。

次は社会です。
ウルダハの陛下は誰でしょうか?
はいはーい。
ダーリン答えて。
かわいいかわいいナナモ様
かわいいつけたので不正解です。
えー!!

これでお開きにします。
ダーリンはよく勉強してくるように特に女心をね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles