Personnage

Personnage

Mi Haru

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

別ゲーの話です。どうしても見過ごせない物がありまして・・・

Public


すっごい可愛いぬいぐるみ買っちゃった。

さわると色々な表情などにかわるんだよ。

普段は別ゲーなんかのせないんだけど、ちょっとこれは見過ごせなくて。

このゲームの日記は書かないって言っちゃったんだよね。



あとこの写真オレのPS4の壁紙にしてます。

そんな情報いらないかw



チムクエでモグラがついたのでやってきました。何とサポートだけで倒せてしまいました。
レベルのおかげだねー。
僧侶でやって真・大地揺らしでポップスティックを入れるのを忘れなければ簡単でした。
あの二人にも見せたかった。
さらしになるから名前は書かないけどね。



またチムクエでめんどうなのついたぞー。
Sジェネラルだってさ。スライムベホマズン呼びまくって。ベホマズンの嵐で時間かかっちゃった。
前一回やったんだよ。その時は倒せなくてね。一撃が強力なやつだって覚えてたから僧侶で聖女かけまくってた。
せめてチムクエは強ボスまでにしてほしいね。



今日のチムクエは輪王ザルトラだってさ。初めてだったのでネットで調べたらね。速攻で倒さないかんみたいだからバトマスでガンガン行っちゃった。
あといんろうあんまりいらないな。多分強い人が対応するボスで使うやつだと思うんだよね。
それとやえんかい時々出るけど負ける気しないね。レベルのお陰だろうねー。
写真適当にとったらミネラルの頭で隠れてるねー失敗失敗。



今日は震王ジュノーガだってさこっちを戦闘不能にさせる技ばかりで嫌になっちゃう。



今日はねスライダークだってさ。最初やばいポーズでかたまってたびびったよ。
戦士で真やいばくだきがいいって書いてあったから戦士でやったよレベル90だけどね。
レベル低いから火力期待できんかなーって思って片手剣で行ったんだけどね、スキルあげてない上に片手剣のスキルの場所分かんないー;;
って事でみつばちは真やいばくだきとチャージタックル以外はなにもしないで勝てました。せめて葉っぱいれろよってミネラルに言われそうw

あとみるたんくはSジェネラルだったよ。途中でテリーさんもおってラッキーでもどうせ破片だろうけど。



今日のモグラはしゃべってばかりで一回も大地揺らし来なかったよ。火力で押しきるって手もあるのかな?

調理しやめて鍛冶しに戻っちゃった。ギルドのクエも見たし。伝説の職人にもなったしね。最近ねらい焼き決まらないし。今日は10回以上やって1回も決まらないという・・・もう潮時かなって。
今日は経験値5%アップが3つついたから覚えてないけどひとつの料理に大抵3回以上使ってるから10回以上だと思う。
ひよっこが何を言うかと思うかもだけど調理しはいかに会心で焼き加減を固定出来るかにかかってる気がするんだよね。
あと強火焼きと会心焼きをうまく使わないと集中すぐなくなっちゃうからね。
まあしばらくは武器鍛冶だからやらないけどね。
ねらい焼きが決まらない調理しって難易度高くなるだけで何も面白くないからね。

この前のアスフェルドの課題は面白かったな。裁縫でレベル75くらいの装備作れってやつだけどね。普通にやるとすぐ集中がなくなっちゃうの。
どうしたらいいのかなーって考えてね。最強じゃない時にしつけがかりを入れてね。最強を3連続で使えるようにしてしつけがかりやった所を3倍縫いでやってみたら出来ちゃった。
あんな方法もあるんだね。

ねえー職人ってさー作っても調理星2以上以外原価ギリギリだったり下手すれば原価割れだったり何であんなにむくわれないの?
装備を手にいれる方法が一杯あるからかな。
職人好きとしては悲しいです。
でも料理星2だってトマト3つ使えば2万1千くらいでしょそれプラス色々いるからそんなにもうからんし。職人は辛いわー。

調理職人が一番伝説とりやすいのかな。ギルド納品で出た星ないしで5%のやつで星2以上が出来たら売るだけだからあんまり手間もかからんしね。
それに料理って結構売れるんだよね。パッチでレベル解放後が高値で一杯売れてウハウハだったよ。
普段しょぼいからサブで使おうと思ってためてたんだよね。
だって原価とそんなにかわらんもん。
大成功は高く売れるけどねでも難しいからあんま出来んし。
とにかくオレ的には伝説とるから調理しかな。
でもレベルあんまなくても伝説になれる錬金術とかもいいんかな。



今日はこいつだったぞー昔一緒に行って倒せんかったやつだ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles