Personnage

Personnage

Peko Fujiya

Pêcheuse de légendes

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

きょうのワンコ

Public
Asuraサーバー·ゴブレットビューとあるお宅に住むワンコ

それが【豪】この家のワンコです。


【豪】は討伐苦手なペコさんが、希少トームストーン法典50枚で引き取られたワンコです。

【豪】は御主人様のペコさんを乗せて、走ったり、飛んだり、潜ったりするのが楽しいワンコですが

仲間のドードーやファットキャットは


ジョブ専用マウントと登録されているのに

1/98の確率のマウントルーレットでしか選んで貰えない

ちょっぴり寂しいワンコでした~

今日も元気に逝ってらしゃ〜い


元気に逝ってきま〜す!

前置きこれぐらいで

紅蓮編極討伐戦報酬のカムイですが

初カムイです。

討伐戦はノーマルでも殆ど行かないので、今回のモグモグ★コレクション報酬で貰えるのは嬉しいですね!

元々はノーマル位はルーレットなども行ってましたが

予習などする全くしなく、実戦で覚えるプレイスタイルで遊んでいるので、逝ってしまうのもしばしば有ります。

白虎実装当時ですが、ノーマル討伐に行って数度の全滅後に1番落ちていた私が2〜3分ほど罵声を浴びせられ解散になった事が有りまして

それから討伐は殆どいきませんね!

ストーリー上行かなければならない時は、仲間内で行くか。

ズブズブになっても平気なパーティー募集で行くかですね!

1番悪いのは、ギミックを理解出来いない私なのですが

その時、参加していた方々は、本当に申し訳なく

同じ時間を共有して、クリアも出来ず、不快な思いさせて申し訳なかったです。

未だに、初見を楽しみたくて、予習はしなく、迷惑をお掛けする事は有りますが、それ時以外は、罵声を浴びせられる事もありません。

しかし、トラウマになっているのか…討伐は進んでは行かないです。

だけど、マウントと武器防具なども欲しいものです。

さすがに、漆黒の極や零式は無理なので

紅蓮までの極や零式を解除で定期的に行ったり、誘え合えるLSがないかな?

マナで、幾ら死んでも平気です!と行ってくれグループ(LS)があれば連絡頂けると嬉しいです。

追伸

私はめざましテレビ派では無くて、朝チャン派です!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles