Personnage

Personnage

Peko Fujiya

Pêcheuse de légendes

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

オシャレは首元から?

Public
豆柴首巻取れました!


見栄えはこんな感じです。

パーティー募集からするとオーラムヴェイルを青魔で周回するのが人気の様ですが、私は、DPS集団外郭マラソン派ですね!

募集によっては、“働きが悪いと除名します”など過激な募集も見かけますが、それほど大きな時間差があるのでは無いので、穏便にプレイしたいですね!

除名したらDPSが下がるから余計時間掛かりそうですが…

また、外郭での大砲の使い方の知らない方は意外と多いですね!

それほど難しいギミックでは無いので、冷静に扱えばすぐに解ると思います!

大砲を撃った事の無い方は、この期に積極的に扱って欲しいですね!

ストーンヴィジル(ハード)の2ボスでも扱うギミックなので、早めに使い方を覚えるといいですよ!

また、使い方が解らないから迷惑を掛けると思って使わない方は、心配しなくていいですよ!

大砲は4個あるので、ゆっくり焦らずにギミックを理解して下さい。

また、ボスのターゲットを取っても痛く無いので、フィールドの中心に置いて頂けると有り難いです。

動き周ると意外と大砲を当てるのが難しいので…

AoEも当たっても痛くないので安心して喰らって下さい。

まあ、知るは一時の恥、知らぬは一生の恥といいますので、ガンガン大砲を撃って欲しいです。

私は知らない事だらけなので、動く恥の塊のような者ですが…

これで法典ノルマの約半分を取りましたが、まだまだ、法典の旅は続きます!

何処かで出会った時は、お手柔らかにお願いします!

無知なプレイヤーなので、皆さんの足かせになってると思いますが、除名投票だけは勘弁して下さい!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles