Personnage

Personnage

Sa Nagawa

Âme purificatrice

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

踏み出す勇気。明日への一歩。

Public
これどこかで聞いたフレーズだなぁ、なんだろうなぁと思ってGoogle先生に聞いてみたら、とあるわんぱく相撲のスローガンでした。

わんぱく相撲は記憶にないにゃあ…

閑話休題。



昨日の日記で決意をしたので一歩踏み出してきました。ログインしたらちょうどお向かいさんがマケボの前にいらっしゃったので、調理が終わるのを待ちながらキーボード叩いてました。

久しぶりに会話なんてするもんだから、私の入力速度ではワイヤレスキーボードがエラーを吐いて入力されないときがあると今さら気付いて焦りもしましたが、なんとか誤字もなく1ヶ月も遅いご挨拶ができました。よかった。

最期のFCメンバーさんが去ってから無人となっていた我が家へ見学に来てくれていたそうで。いろいろやり残しがあって中途半端な仕上がりだったから少し恥ずかしかったですが、うれしかった。

やっぱり言葉は出さないとダメですね。思ってるだけじゃなにも解決しません。

なんだかやる気が湧いてきたので中途半端になってる2階のbarも仕上げようかな。

エオルゼアライフ(シロガネだけど)楽しいです。
Commentaires (4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

エライぞ♪
私はお隣さんとまだ会ったことないw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Takaさん

がんばりました。家を建てた頃は私たちFC以外だぁ~れもいなくて寂しかったですが、今のお向かいさんは毎日ログインしてるので、お姿をみるだけでもFF14が楽しくなってます。

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

ナイスファイト〜〜〜!
頑張ったさながわさんにこの歌詞を贈るのです
「スタート切ったその瞬間から世界は広がるさ!」

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Kt U'さん

ありがとうです!さっそくお向かいさんとフレンドになれました。ここからがスタートですね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles