Personnage

Personnage

Gino Forst

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

何も考えてなくてごめんなさい(爆)

Public
いつもレイド行くとき、MTするかSTするか悩むんです。お相手の方に希望はあるかしら、と。で、相手の出方を待つ。受け身…すまぬ…

で、今日ね、夫さんが4層暗黒で行ってたときにどっちがどっちやるかって話になってて、夫さんが「STが慣れてるからSTがいいな」って言ったら「暗黒なのに?」と質問が飛んでたんですよ。
夫さんは「戦士(私)とばっかり組んでたので」と返してお相手の方は納得されてたんですけど。

ジョブ、特性………!?(ハッ

今更?とお思いの方多数かと思ひますが…私なーんにもちぃーとも考えてなかったんですよ…その感じだと夫さん考えてたな?←
で、夫さんが「ナイトはSTだねぇ」と呟いてから入った1層で組んだナイトさんがSTを選択されたので、私は一人反省しておりました。そうか、慣れじゃないんやな…どっちスタートでもどっちも覚えなダメやんな…今回はたまたま覚えてたからよかったけど適性わかってた方がいいよね!ちょっと調べてくるわ!

いろいろ読んできた!(本当)

いろんな方の考察をですね。いつも思う、考察できる人すごいなぁ←
戦士はMT寄りですね!よし、継続!
ガンブレが玄人向きでMTST両方向いてるという意見が多いので途端にガンブレに興味を持つミーハーなワイ。自力で最適解見つけるの難しそうやなぁ。開放してまだ育ててないですけど、開放時点で戦士より忙しい。きっと慣れもあるけどガンブレは忙しい。無敵技は戦士と大差ないから気にしない←
暗黒はMP管理を忘れがち。切らしてからギャッ!てなってる。様子を伺う夫さんに「MP〜」って突っ込まれる悲しみ。70までしか育ててないけど、これまた80まで育てるか悩むなう。占ちゃん育てる計画が…
ナイトは途中まで育ててたんですけど、モチベが上がらなかったんです…なぜだろう…王道感がそうさせると思っている(戦士はやってる人少ない印象って聞いたから)。

さて、どうしようかな、という壁にまたぶち当たったパッチ更新前夜。このタイミングで…!!(ギリッ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles