Personnage

Personnage

Shelt Hishi

Récolteur en chef d'Azurée

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

少し初心を思い出して

Public
昔の日記見てたら色々思い出した、ちょっと元気になった。

シェルトの初期ミコッテモンク侍と現ロスガル侍モンクはかなり違う。
まず、キャラのコンセプトからして違う。

初期ミコッテはぼっち色を強くしつつも、とりあえずモンクしかする気なかったから他職が絶望的に似合わなかったりする。他職をする気ならもっと違うキャラメイクになってたと思う。ただ、その分モンクは半端なく似合うメイキングにしてる。あとは好みと種族説明を見て決めた。

現ロスガルはモンクのほかにも色々手を出してみて、また、これからも色々するだろうと思い現在の形になってる。途中まで完全に虎とライオンの合いの子みたいな感じだったけどラクティカのあいつにモロに影響受けて現在の形となっている。モンクも似合う予定だが、剣を握ったときのかっこよさは異常。前ミコッテにはなかった身体の分厚さが増してるからタンクとかえげつないくらい似合う。

何が言いたいかというと前までの自分を思い出して、かなりまともだったなと思う。いや、やばかった部分もあったけど。あとは『エオルゼア』を全然知らんかったんやなって思う。今でも「知ってる」とはとても言えないけども。まだまだ『この世界』は広い、まだまだ知らないことは山ほどあるし、やることも山ほどある。こんな素晴らしい『世界』は他にはないものだろう。



割と話変わるけど、ぶっちゃけ今のFCなかったら多分辞めてたし、なんやかんやお世話になったから初心者から抜け出して返せるもん返したら抜ける予定ではある。シェルトみたいなのはすぐ抜けるべきなんだろうとは思う。シェルトが入ってるのは初心者支援FCだからね。居心地はいいけどそういうとこじゃないのは重々承知しているシェルト氏。なのでパッチ5.X中を目標にすこし頑張り中。シェルトは初心者なりに教えることには絶望的に向いてないということを知っているから。配慮ができないからね、仕方ないね。

またPTなり暇つぶしなり手伝ってほしいことなり適当に誘ってくれるとありがたい。
なにができるかはあんまり自分でもわかってないけども。
シェルトは自発的に動きたい派だけど絶望的に向いてないから○○主催してほしい!って言われたらするけどオススメはしない。たぶん巻き込まれた側が死ぬ。

あと言いたいことはシェルト氏はネタバレに全力の注意を払うので他がネタバレかましたときにモヤッとしたりする。かなりする。でも指摘したら面倒になったら面倒だから言わない。面倒ごと嫌い。

なんか言いたいこと他にもあったと思うけど忘れた。

life is beautiful

追伸
この日記書いてるときにご利用自動決済になってクリスタ入れとくの忘れてたシェルト
さよならリテイナー
Commentaires (1)

Shelt Hishi

Hades [Mana]

途中で眠気が来て適当書いてるけど、人によって違う価値観のものを押し付けることはとても不毛なことと分かってはいるけど知っていてほしい。

結局、何言ってるかわかんねえな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles