Personnage

Personnage

Shelt Hishi

Récolteur en chef d'Azurée

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

シェルト怒りのトゥルーノース

Public
タイトルの元ネタの映画の好きなところは自分のいる場所を侮辱された主人公が相手の道場に殴り込みに行くところ。ヌンチャク実装はよ。でもヌンチャクって使い勝手すごく悪そう。やっぱり時代はトンファー、琉球空手を叩きこめ!

どうもシェルトデス。
俺はどうやらもうすぐむーたんになってしまうらしい、ほら、体がもうむーたんにとりこまれつつあるだろ・・・


どうやら時間はもうないらしい、だんだんむーたんに輪郭が似てきただろ?俺がむーたんになってもかわいがってくれよな・・・
俺がむーたんになったら巴術士を目指してくれよな!そしたらまた・・・


まあ茶番は置いといてですよ


やっとオメガさん討伐ですよ、長かったですね。マウントロット70とかだったからワンチャンあるかもと思ったけど99がいましたね。99以外は1ってこと。つまり世界はそういう風にできている。



マントラの範囲せめて30mくらいになりませんかね、狭すぎじゃないですかね
トゥルーノースもリキャが回らんからどこで使うかスーパー悩む
方向指定を取らせなさい。

そしてしばらく行ってなかったレベルレに行ったID久々やなとか思いつつシャキってみたらこのありさま。めちゃんこはやくおわるよ、やったね!
Commentaires (4)

Green Lily

Hades [Mana]

オメガ討伐おめでとうございます...!
私はレベルチェッカーにちょっと合格もらったくらいです...
バトルコンテンツ全然やってません(;^ω^)

Ban Kuma

Hades [Mana]

ロット98で2層ロット負けた時は「この世の全ては紛い物」みたいな気分になったクマです。

Shelt Hishi

Hades [Mana]

ぐりーんさん
バトルコンテンツのモチベはマウントを取るためです

くまさん
ロットは負けるもの、実際勝てる確率なんて12.5%程度なのだから

Akela Bright

Hades [Mana]

あの黄色いむーたんはどこに行ったら見れるんだろう…改めてオメガ踏破おめでとうございます!!
ロットは90台出しても取れない時は取れない。やっぱり99以外は1なんだ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles