Personnage

Personnage

Shelt Hishi

Récolteur en chef d'Azurée

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ファイター全部にやっと手を着けました。

Public
なんかこのキャラ、ギャザラーの服めっちゃ似合うな・・・
なんかどことなく芸術家っぽいよね、昔の。
レベルが上がるごとに装備を更新したほうがよさそうですね。HQを作るときに心が折れそうになる前に。



祭殿のラストのドラゴンが好みに刺さった。



双剣士になりました。レベル1のさいきょう装備です。耳がいいですね。

双剣士ギルドのミコッテいいキャラしてるし割と好み。



クロの手帳の下から2番目が左にずれてくれませんかね・・・


クラフターをガックンガックンレベル上げたい。ほどほどにGC納品とイクサル族クエをやろう。リーヴ権がマックスになるまでに消費をしなければ・・・

FF14めっちゃ楽しいやんけ・・・
時間足りん!他ゲーも着手せねば、そのうちに。

ファイターこれで全部手を着けたわけやけどこれで少しずつ装備を分解できるぜ!
Commentaires (6)

Hekiru Aliapoh

Hades [Mana]

装備を一掃できるとかなりスッキリしますよね(*´꒳`*)
僕もバトルクラスの30以下装備は一掃できましたが、ギャザクラができてないのでまた装備欄がめちゃくちゃです…( ≧∀≦)

Miu Premium

Hades [Mana]

ギャザクラの世界ヘようこそ(>ω<)大変だけど楽しいですね。

Manori Primitive

Hades [Mana]

こっそり殆どが30以上の私です笑でもしばらくやらない方向で(・ω・)ギャザクラやります。

Green Lily

Hades [Mana]

レベル1の最強装備w
すぐ変わっちゃいますけど、かなりオシャレになりますよね(*^▽^*)

Renato Zola

Hades [Mana]

双剣士ギルドの方々はみんないいキャラしてますよね、弓術士ギルドにもミコッテの姉弟子が居ますよ、いかがですか!クロちゃんもかわいいです。
ギャザクラブームが来ているのでしょうか…手を出したいけどお金がお金が

Shelt Hishi

Hades [Mana]

へきるさん
なんかへきるさんのバトルクラスだけ妙に整ってるのおもしろい。さすがプロのワインソムリエ。

ますたー
シェルトは自力で禁断をしたいがためにレベルを上げているのです。やってて損はないですしね。地図も掘れるようになるし。

まのりさん
ギャザクラやってたらそれだけで1日が終わる罠。

ぐりーんさん
漁師あげてなくてすいません、他がカンストしたらあげます。

ぞらさん
GC納品とイクサル族だけだとそこまでお金かからずに上げれる。リーヴも楽なのであれば自分で掘って納品できるはず。ギャザクラはいいぞ。プロが作ってるのはだいたいかわいい。オープニングのムービーの子もかわいい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles