Personnage

Personnage

Sweet Vermut

Grand bleu

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

世界から貴方が消えたなら

Public
早起きしすぎて薄暗いうちから暇です。 ベルです。


過去に読んだ本で「世界から猫が消えたなら」ってあったのをふと思い出してタイトルにしてみました。

もう過去過ぎて内容ほぼ忘れていますが・・・文章構成と読み手の感情の持って行き方が上手な作品だった印象です。

タイトルに関連した内容を一つw

FCやLSやフレンドなど様々な繋がりで唐突に訪れる別れ。

FF14世界で言えばマイディさんとのある程度予想はしていたであろう惜別・・・

ベルの身の回りでもLSで沢山の人が入ってくれたり、抜ける人が居たり、INしなくなる人が居たり・・・

ここ数カ月でいろいろとあったように感じます。

あんまり話さなかった方と仲良くなれたり、一生懸命やってた様に感じていた人が急にINしなくなったり

まぁいろいろありますわw

特にメインLSの古くからの仲間たちは未だにIN率も高く相変わらずなんですが、それすらも明日からぱったりINしなくなるなんて事も起きるかもしれません。

それだけではなく、今仲良くしてくれてる方々だって一緒だと思うのです。ある日突然その日はやってくるのです。

残された人には、それぞれの理由も分からないし喪失感だけが残るんだと思います。


理由は様々で、それぞれの方の都合がそこにあって・・・・

どうしようも無い事もいい大人なら受け入れなきゃならない・・・・


それでもベルがINし続けれるのは

また新しい出会いがあり、貴方がまた戻ってきてくれるかもしれないという期待があり

そこには可能性という言葉しかないからです。


ベルは相変わらずで、変わらず戦闘民族でメンドクサイ事が嫌いで、楽しい事を追い求めて遊んでるよー♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles