Personnage

Personnage

Kahlua Orange

Chevalier du Pompon d'honneur

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

近況とお詫び

Public
単刀直入に,目が回るほど忙しいです。

あんまり忙しいアピールをするのも良いことではないと知っていますが,それでも愚痴の一つも言いたくなるほど忙しいです。

というわけで,インする元気を失っているというのが現状です。モチベーションがというより,ご飯を食べたらすぐ寝てしまいたいという感じ。


フェローシップ「おじさんとおばさん」およびCWLS「40overs」の皆さまへ

以上のようなことで,しばらく私はほぼ留守のままにすると思います。マスターらしいことが何もできずに大変申し訳ありません。ゲームやめたいとかそういうことでは全くなくて,忙しくなくなったらまたお世話になることになりますので,どうかしばらく待っていていただければこれ以上の喜びはありません。

いつ忙しくなくなるのかって?それはもう確定してて,「12月中旬以降」です。

今の生活,まだまだ続くのね…毎年のこととは言え,今年は特にしんどいわあ…
Commentaires (3)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

お疲れ様です!
ちょっとドキドキしながら読み進めてましたがちょっとお休みするとの事で安心しました。
大丈夫ですよ〜、たぶん皆さんカルーアさんの帰りをのんびり待ってますよ〜!
こちらは気にせずリアルを第一に考えて無理しないで下さいね!

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

FS、CWLS共にお世話になっております。
大変お忙しい中、FSやCWLSへのお気遣いありがとうございます。
うーちゃんも書いておられる通り、
マスターカルーアのお帰りを、のんびりお待ちしてますo(^▽^)o
時節柄どうぞくれぐれも、お身体大切になさってくださいませ。

Kahlua Orange

Tonberry [Elemental]

お二人ともありがとうございますぅぅ…

毎年この時期は多忙なんですけど今年はコロナ関連の影響で逆に仕事が増えておりまして…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles