Personnage

Personnage

Rato Zumi

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ファッ

Public
ションショーイベントに参加してしまいました。
ので、やんわり日記を書いてみます。

エイサーイハラマスコォーイ


イベントの主宰はゆみさんとこな氏。


しゃるさんに「なんかやろうぜ」と誘われて参戦。
アレヤコレヤ考えた結果、話題のコスで行くことに。

竹書房ゥァア゙ーッ


衣装は?染色は?顔の長さは?ネタは?東方麗人はいかがクポ???
などなどハートフルな準備を経て当日。
最後に現地でリハーサルやろうぜ!って行ってみてびっくり。


想像を遥かに超える規模感になっていてビビる。
人めっちゃいるやん、この先生きのこりたい。

そしてこっそり園芸ギルドにてリハーサル(意味深)。


緊張でセリフ間違えてたり前後の記憶があやしかったりだけど、
擬人化むーたんがいたり、ベトナムの農民がいたり、ナスとか紳士とかゲコ氏とかとかとか、
とても楽しくて賑やかなイベントでした。主宰のお二方おつかれさまでした。

カラフル








おまけ

なぜかペンライトを持っていないまっつんさまと記念撮影するエウレカファイブ
Commentaires (8)

Yumi Tan

Aegis [Elemental]

竹書房ゥァア゙ーッ

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

SSがきれーい♪
ピピ美やってくれてありがとう!
セリフ合わせとかリハーサルとか、やってる間にどんどん緊張が高まっていったなw
またこういう機会があったら、一緒にやろう〜♪

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

人一杯ですごかったです~
それに色々なコスチュームの人が居て楽しかったですね~

Strawberry Jam

Aegis [Elemental]

竹書房ゥァア゙ーッ(☆▽☆)

Neko Rakusifrit

Aegis [Elemental]

竹書房すごい@x@
っていうか、チョイスもすごい。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

竹書房は破壊したはずだし、サイリウムも持っていたはず

Conner Folks

Aegis [Elemental]

この先生きのこりたい…
先生きのこりたい…
きのこりたい…(ブツブツ)

ピピ美ありがとうw
準備期間楽しそうやん!
ペアだからこそできた衣装、キマってたでぇ

Rato Zumi

Aegis [Elemental]

>ゆみさん
楽しいイベントありがとうございました!
チェスト竹書房ォ゙ーイ゙


>ポプちん
こちらこそありがとう、そしてありがとう!!
現地見てしまってからの緊張度の加速具合がえげつなかった…ッ
でもその緊張感も含めて楽しかった!
また機会あったらよろしくやで!


>のほほんさん
まさかの表示限界でサイリウムロードもすさまじかったですネ!
なんとかローズさんも裸足で逃げ出しそうなショーでした!


>じゃむさん
ドガシャァ (◎ω◎)


>らくすさん
竹書房は滅びぬ、何度でも蘇るさ!


>まっつんさま
すべての人のサイリウムを消しさり、無に帰してくれようぞ~~!


>名司会こな氏
  _,,...,_
 /_~,,..::: ~"'ヽ
(,,"ヾ  ii /^',)
  :i    i"
   | (,,゚Д゚) < 楽しいイベントをありがとう、そしてありがとう!
   |(ノ |)
   |   |
   ヽ _ノ
    U"U

しゃるさんがポプちんで本当によかった…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles