Personnage

Personnage

Nalulu Nalu

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

やっと終わった復興作業、そして・・・

Public
こんばんわ。
Nalulu Nalu です。



Ridillですがようやくイシュガルド復興が終わりました。

でっかい建造物の前で踊ってみました。




他の人に見られたかな?
通り過ぎた人いたような・・・

でも何事もなかったかのように
通り過ぎて行っただけでした。

もし声かけられたりしたら
羞恥心で耳まで真っ赤になっていたかと思われます。



共同作業ってやつですか?
最終日に1回だけ参加できました。

何も知らずに新しい建物が立ち並ぶけど
人気のない不思議な空間を散歩でもしようと歩いていたのですが
なんだか様子がおかしかったのです。

ほんのわずかな違和感。
だけど普段人通りのない通りで
複数の人が同じ方向に向かって走っている。

これはただ事ではない何かの前兆?
よくわからないけど勝手に追跡。

そうしたらミッションぽいものがあるじゃないですか。

何をやればいい?
説明がどこにも書いていない。

資材置き場と作業場と壁・・・
まあそういう流れか。

なんとなく材料集めて作業して置いてきて
それを5回ほどやったら時間切れ。

周囲の人々が「お疲れ様でした。」コメントしていましたが
全然疲れる前に終わってしまった。
移動に費やしたカロリーの方がたぶん多いよね。


終わった後なんとなく撮影。
こんなに人が集まっているなんて知りませんでした。

そりゃああっという間に終わってしまいますよね。



嫌なこと思い出してしまいました。
今月に控えているリアル仕事の会議のことです。

仕事の後に移動して会議会場に向かう時間と交通費

ものすご~く無駄だと前々から感じていたのですが
コロナで世間がリモートの流れだからと
会社にリモート会議を提案したんですよ。
いちおう。

それも2か月くらい前に

だけど全然動く気配がない。

また無意味な移動と経費
会場に遅れて到着したところで
ボーっと無駄に座って過ごす時間。

そんな無駄な移動時間と経費に見合わない
仕事という名目だけどなんの役にも立っていないと感じられる
虚無感しか感じられない時間の浪費。




とまあ
思考がまたネガティブな方向に向かってしまいましたが
念願の復興作業からの解放。

あ、でもお金稼ぎはまだできるのね。

とりあえずしばらくはやめておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愚痴はそこまでにしてとりあえずゲームのこと

蒼天街で新しい「!」発見。

特にやることなかったので受注しました。



ふむふむ。
3か国を回って・・・ってやつね。

ベタな依頼だけどやってみますか。
他にやることないし。



フラなんとか君に付き添って
ウルダハにやってきました。


なんだか楽しそうなことやってますねえ。
せくすぃ~なお姉さんがたくさんいます。
素晴らしいの一言です。


そして細目で写ってしまう私。

だけど
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30079834/blog/4564109/
これを見てしまった影響かと思う。

全然人の気配が感じられない。

ウルダハって
賑やかな街って設定なんじゃないの?

お姉さんをチラ見しに来るおじさんとかいないの?
私一人でこうやって眺めていたら
だんだん喜びより悲しみの気持ちの方が大きくなっちゃったじゃないの。

リムサなんちゃらとは大違い。
静かなのは嫌いじゃないよ。

でも一人でこういう変な行動(ソロ変態行為)していると
あとで物凄く虚しい気持ちに襲われちゃうじゃないですか。

私はそんな変態の壁を越えられない小心者なんです。
生きていてスミマセン。


で、つぎはそのリムサなんちゃらか。
騒々しいから気が滅入る。

といったところでゲーム終了でした。


みなさん
たまにはせくすぃ~なお姉さんを見に
ウルダハに遊びに行きましょう!

シャキ待ちにどうでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に全く関係ないけど

見ず知らずのお姉さんの太ももに挟まれる私。

全く動いていなかったので
勝手に拝借しちゃいました。

当然無許可盗撮です。

見つかっていないと思います。
見つかっていたらかなりヤバいです。
現実世界だったら社会的な死でしょう。


己の恥部をさらしてしまったところで
今日のところは失礼させていただきます。
Commentaires (2)

Asagi La

Ridill [Gaia]

こんにちは〜
静かに面白い雰囲気と語彙のセンスが好きで、暇な時に覗かせてもらっています𓅦


何はともあれ復興作業お疲れ様でした!

共同作業…なんてものがあるんですね。
FATEとかもですけど、沢山人が集まっていると気になっちゃいますよね…!
私はこっそり近付きます。

やっぱりリムサは市場とエーテライトが直通だから便利なんですよね〜
グリダニアは冒険者ギルドが近いしランディングにもマップ移動無しで行けますし

ウルダハ…もうちょい利便性があれば…!


私もかわいいお姉さん(PC)を勝手に撮っちゃうこと、あります()
でも流石に他人様の太ももへ入る勇気はないですねw
かわいいララさんなら許されますよ!多分!!

Nalulu Nalu

Ridill [Gaia]

Asagi LA さま


こんばんわ~

勝手に太ももはやばいですよね~。

自分でも思い出すだけでこっぱずかしくなります。



あまりやりすぎて追放処分・・・
まではいかなくても削除なんてことになるかも。

以後自重します。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles