Personnage

Personnage

Elleon Radiantheart

Ailes d'acier

Ridill (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【Ridillサーバー】La Compagnia Bianca FCメンバー大募集!

Public
■FCメンバーだい募集


みなさん、はじめまして。
【Ridill】サーバー
フリーカンパニー La Compagnia Bianca <<L.c.B>>のメンバー募集です。
FCに興味のある方、長文ですが少々お付き合いください。




現在・アクティブメンバーが10名に満たないとてもちっちゃな集まりです。
※(FC内役職・倉庫○○は所属メンバーの倉庫キャラクター達です。)

誰でも募集というわけではなく
FCの掲げている目標に同意してくれる人、仲間と共にFCを一緒に育てていってくれる人を求めています。
1つの集まりで頑張ってみたい人なら初心者であろうが関係なく大歓迎です。
つぶれそうな集まりを立て直すのに力を貸してくれるナイスなお方カモーーーン!👍


注意
・攻略系の集まりではありません。
・社会人のみの集まりなので休日も家庭の事とかでログインしない人も居ます。
・応募はメインキャラクターでお願いします。(←これは絶対に守ってください)



■こんな人に向いてるよ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


・固定攻略PTやLSに多数在籍してのゲーム攻略・コミュニティ作りには興味はなく
FCを中心としてFCの仲間達と共に1つの集まりでFF14の世界を楽しんでみたい人。


・友達が誰もいない・・・フレンドリストがまっさらだよっ!
(うちに来て、FCメンバー全員とお友達になれば良い!)


・本当は手強いコンテンツに一度はいってみたいんだけど、CFで行くときはすでに予習・攻略情報の理解が必須化されていて行くにいけなくなってしまっている。
(人数が8人揃っていれば何処へ行こうが誰にも文句は言われない。私達とともに行ってみよう!ただし、クリアはできんがなっ!←ココ重要)


・社会人なんだけど・・・なんか、仕事や家庭のことでログイン率が低いと誰にも相手にされなくなってしまった。
(そんな集団からはさっさと抜けて、うちの集まりに来るんだ!ログイン率が大切なんじゃない!メンバー全員がそれぞれを理解しあい、一つの集まりの一員としていつでも温かく迎えてくれることが大切!時には集まりなどを抜けるという勇気が必要なときもある。)


・皆と進行が違いすぎて、常に手伝ってもらってる感がしてあまり楽しくない。
(お願いする時以外の手伝いという言葉は人を下に見ている者が言う言葉。うちらの集まりは一緒に行こう!付き合うぜ!こんな感じで何処にでも行くメンツばかりです。ゲームのうまさ・進行状況によって上下関係、人の優劣はつけません。場合によっては下限シンクを使い皆で仲良く全滅することもあります。)


・DPSが出ないんだけど・・・
(そんなもん気にしてたら女の子でもハゲるよ!攻略系の集まりでもないのに数値で管理されるようになったら縁の切れ目。)


・FCマスターとか、サブマスターって威張ってる人ばかりだから集まりにはどうも馴染めない・・。
(うちの集まりにはマスターなんて居ない。所属する一人ひとりが主役です!リーダーは一応居ますが、FCを無責任に潰さない事とFCの規約と目標がコロコロ変わる事なく守られるよう維持しているだけにすぎません。)


・素敵な殿方とお知り合いになりたいんですが・・・。
(ここにいるぞ!今すぐうちの集まりに来なさいっっっ!!!)


・おれ・・・おっさんなんだけど・・。
(おれもおっさんだぁっ!)


・『コロナ禍』のことをコロナ渦(うず)とかコロナ鍋(なべ)って読んじゃった人。
笑ったりしないからウチのfcにおいで!私ははじめ渦だと思っていた!




攻略系の集まりではなく、
FF14というゲームの世界をFCの仲間と共に楽しんでいる人達が集まった完全なライト層の集まりです。

🌟自分達流のFF14の世界。周りに流されず、誰にも邪魔されずにのびのびと遊べる集まりを目指しています。
(このゲームのコンセプトにはおもいっきり逆行しているかもしれません。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■現在試験的にFCで行っている試み

毎月はじめの日曜日に集まれる人で集まって定例会議のようなものを開催しています。
その会合では、その月の第2.4日曜日に集まれる人でどこかへ行こう・何かをしようというイベント的な事を決める話し合いをしています。

例)
・過去のコンテンツへ行ってみよう。(解除・下限シンク)
・乗り物を取りに行こう。(現在は解除で人数が満たなくても行ける場所限定)
・撮影会でもやってみよう。
・宝の地図を周ってみよう。

※人数が少ないため、現状できることは限られてますが人が増えればできることはより多くなるはずです。

会議の様子である!

(会議の場所は、FCハウス内各個人部屋を月ごとに訪問的に周ってみたり。ハウス内で集まれる場であったり様々です。)

涙あり、笑いありイベントで行ける場所・やれる事は様々!(ssはすべてイベント行事のものです)


エンドコンテンツ・新しく実装されたコンテンツだけが全てじゃない !
今となってはCFでは到底ヒットしない場所、誰も行かなくなったコンテンツでも友達・仲間と行ければひと味もふた味も違ったものになるよ。
攻略に疲れたら撮影会とかで思い出のひとときを作るのもまた一興。


ゲームを楽しくするのもつまらなくするのも自分次第です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■引退を考えてる人ちょっと待つんだ!

集まりに入っていたけど取り残され、孤立してしまい集まりに合わなくなったから・・・・
友達が誰もいなくなってしまった・・・
集まり内の固定に入れないから・・・・
ギスギスしすぎてて何をやってもつまらない・・・

こんな理由でFF14を辞めるのなんて勿体無い。
FF14を辞める前に一度体験だけでもいいからうちの集まりにおいで!

本当はこのゲームが好きなんだけど、このゲームに関係のない理由で嫌になってしまったのなら。




■最後に・・・

集まりに入るのは勇気がいることだと思います。
でもはじめの一歩が一番肝心。
勇気を出して一歩進んでみれば何てことはないはず!
集まりである以上、合う人合わない人がいるのは重々承知しているので、
たとえ体験だけであっても安心して飛び込んできてください。

『募集している私も勇気を出して募集しています。』

※)注意
ちなみに私は緊張しぃなので、
突然話しかけられると上がりまくるので初対面の印象は変な人にしか見えません!
(応募してきた人はチャットが変でも笑わないように)



----------------------------------------------------------------------------------------------


この日記を見て興味を持ってくれた方は、ロドストFCフォーラム内の以下のページを参照し

La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 (←クリックで直接飛びます。)

かなり長文になりますが募集要項を見ることが面接だと思い
我慢して目を通していただき、自分に合っている集まりと感じ内容に同意していただけるようなら
この日記のコメント欄に書き込むか、または、ゲーム内で<<L.c.B>>のFCタグをネームの横につけているメンバーに話しかけるか、直接私 Elleon Radiantheart の方へtellを飛ばしてください。
※コンテンツ中はtellなどは通じないゲーム仕様のためお気をつけください。


体験などの仕組みも全部記載してあります。
過去に他サーバーからこの集まりの募集を見てきてくれた方も居ましたので、
Ridillサーバーでやり直してみたい人も大歓迎です。

質問などもお気軽に!

ご応募お待ちしてます。
・・・と大それたことが言える集まりではないですが、皆で一生懸命楽しく遊んでいます!



長文でしたが、最後まで目を通していただきありがとうございました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles