Personnage

Personnage

Elleon Radiantheart

Ailes de feu

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ログインするとそこには・・・

Public





ある日、ログインすると家が変わっていた・・・・・
『な・・・なんだとぉぉぉっっ!』




おそるおそる家に入ると・・・
孫がおばあちゃんにプレゼントするような椅子も置いてあったのだ!
『わーーーーーーい』





もちろんキメポーズ撮影もしておいた私には抜かりはないのだ!
"キメるっ!ビシッ"





屋根の上にも登れるよ~~
す・・すごく高い・・・・





つづく
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いや~ドびっくりしました。ホントに
ログインした時、知らん人の家に現れちゃったのかと思った!

家はよく描きこまれていて、とてもいい感じです。正統派の外観
お店ロールプレイとかシェアハウス遊びを目指してる人は是非ともこの外観を狙ってみて~。

Welcomeの看板付きだよ~

椅子も本当に良く出来てるけど
座ったときに揺れれば完璧だった!!!
(みんなフォーラムに『揺れるようにしろよ』って書き込みしてくるんだ!)

↑これが実現できれば、庭具でブランコとか出すことだって可能になるんだよ!



■おまけ・FCメンバーひっそり募集中
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
近々きちんとした募集を出しますが
只今FCメンバー募集中です(いっつも募集してるけど人が来ないんぢゃぁっ)
勧誘はしない決まりの集まりなので人が全く増えませんが、
人見知りが激しい方や人数の多い集まりに入っても結局独りで遊ぶことになってしまう事に困っている方なんかにピッタリの集まりです。

皆仕事持ちの人ばかりなのでログイン時間が遅く短い限られた時間内で遊んでいるのでみんなが同時間に揃うことは少ないですが
集まりに大切なこととは『ログインすると必ず毎日誰かがいる』ではないとおもうので
家事や仕事に忙しくてあまりログインできないけど人と話したり一緒に遊んでみたいな~って思ってる人はうちの集まりも候補に入れてくだされ~。


気になった方は私に直接tellをしてください。
ハウス見学がてら体験で入れちくりぃ~でもいいよ!
どんな集まりなのかは私の過去の日記の募集の要項を少し見てくれるとありがたいです。

※体験でもサブキャラクターはお断りなので、現在きちんと育てるつもりのあるキャラクターで応募してきてね!
(自分のキャラ(自分自身)に自信を持ってない人はどこへ行こうが変わらない。キャラを偽ったところで結局中身が同じなのだから。それならはじめから偽りのない自分で人と接して自然体で過ごせる自分に合った居場所を見つけるのが一番良いです。)
Commentaires (3)

Laferia Rainheart

Ridill [Gaia]

藤棚っぽくていいんだけど、色が濃いのがなぁ^^;(染色できないかなぁ)

ロッキングチェアーもいいけど、ハンモックとかほしいね^^

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

前の外観も長く使ってたからね。
そろそろ気分転換に良いかなと思って衝動買いです!

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>レインさん・みりたん。

あの柵結構いいよ。
玄関までの道のりで2つ繋げたいところ。暗闇でほんのり光ってる。
そして、おばあちゃんの椅子は誰にも座らせんぞっっっっwwww
毎日座っててやるんだいっ!

椅子もそうだけど、家具として動く仕組みのあるものは、ただ静止物として実装しましたじゃなくて
ちゃんと動的に稼働するところも再現してほしいよね。


家の外観は気分転換とか心機一転するときとかとっても気持ちが明るくなっていいよね。
それは現実世界でも一緒。
家の模様替えとかカーテン変えたりするだけでも結構変わるものだからね

みりたん素敵なサプライズありがとうね~^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles