Personnage

Personnage

Mizu Nyan

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

対人の距離感その2誠実さ

Public
リンゴ狩り一緒に行こうって誘われて
良いねと盛り上がり、行く訳だよ?

何も用意しないから、最初は上手く取れずに
少しだけしか食べれないんだよ。だけど
一緒に行って、楽しかったねまた行こう!
そんな楽しい時間を。お互いに忘れられないから
また行きたいけど、タイミングずれて延期

ある日。相手がリンゴをかじって喜んでる
あれ?置いて行かれたのか?悲しい!

相手も、当然後ろめたいからの。気まずい空気
だけどまず。逃げずに向き合って謝らないとだ

だけど、前に行って食べたの凄い美味しいし
我慢が出来ないし、ごめん、行って来た!
次は一緒に行こうね?って言いたいけど
なんかまた食べたいから、また行くかも?
ごめん、でも一緒に行ける時は行こう?

そりゃそうだ。分かる。理由があるから
置いて行き、リンゴ狩りに行ってしまった
そんな事は分かる。置いて行かれた気持ち
悲しい気持ちになるのもね?分かるはずよ
だからまあ、もし相手が弁解するんなら

次にまたリンゴ狩りに、もっと行きたいなら
黙ってまた一緒に行かずに。そう話してからの
リンゴ狩りに行けば。揉めないけどもね?

黙ってまた一緒に行かずに。行き続けたら
相手との関係は、壊れてしまいます

という。当たり前な対人関係出来ない人に
我慢が出来ない事はそんなに悪い事かと
言われたなら。修復は不可能にならないかな?

リンゴ狩りを、シーズナルイベントやら
コンテンツに当て嵌めて、対人の距離感を
正しく保って欲しいな思います

自分だけの欲を考えて遊んでいたら当然
フレさんは、いらないよねてどんどん離れてく

自分も出来てるか言われたなら
置いて行く事も多いからこそ
日記を書いてみましたが。どうなんだろね?
Commentaires (2)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

新着より。おはようございます♪

7月より、毎日×2試行錯誤でFC運営側でプレイしていますが、
昨夜、加入後あまり絡んでなかった若葉さんにTELLし、
ルレ連れて行きました所、なんと【初めて】のルレだったそうで…(^^;)

FC加入後、気軽にルレお誘いや初見IDヘルプのチャット投下出来ない方も沢山おられますしね…
(自分もそうでした)

この日記を見て、
「FCプレイが不慣れ(苦手)なメンバーさんに、もっと「心」寄り添おう♪」
って思わせていただきました。

…あの…プリのFCに来ませんか?(笑)

Mizu Nyan

Anima [Mana]

おはようございます!
コメントありがとうございます!
やだ、どうしよう、って迷ったら鯖違うし!←

FCマスターさんは、大変ですよねえ?
皆仲良くは無理だし、タイミングあるが読めない
だけど、マスターもいちプレイヤーさん

全て諦めずに、距離感に気を付けて遊べたら
皆が無理なく楽しく過ごせて。遊べますよね?
お互い頑張りましょうです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles