Personnage

Personnage

Haurchefant Greystone

Lame d'argent

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 55

友との交流

Public
先日盟友との交流があったので日記に記そうかと思う。

友との交流時は極力SSは撮らず
記憶に留めておきたくて載せる物が無いのだが。

昼からLuw、Asuka、Konewan、Noiraile、Ventaniaと海に行き楽しく遊ばせて貰ったのだ。

やはり皆と来る息抜きは実にイイ…。
普段時間が合わぬ者達と遊べるのは本当に嬉しいものだ…。
あの時に話したコスタから見える変属性クリスタルに昔は行けたと言うSSを主から預かったので載せるとしよう。

その後オーロラが見れぬかクルザスに向かったが生憎の天気で見ることが叶わなかったな。
今度は皆で見れる事を祈っておこう…。

イイ温泉に入りに行ったはイイが珍客に皆驚かされたのも楽しかったぞ。

Asukaとの遊べる時間が終わりに近づいた頃に1人盟友が合流してくれてな。

Rayfaと言う実に逞しいエレゼン族の友なのだ。
聞けばティターニア戦前と言うことでな。
此処で皆と一度二手に別れティターニアに向かったのだが。

私が居なくても大丈夫な動きのRayfa
暗黒騎士の繰る一撃はなかなかに素晴らしいものであった…。共闘出来た事を嬉しく思うぞ。

二手に別れた皆の帰りを待ちつつタンクについて語りあえた時間も実に有意義であったな。

その後疲れたきった皆と解散しつつ
私は仮眠を取り午後の友との約束
クリスタルタワー3連戦に向かったのだが。

新たな友Ice、Xenos
そしてTyty、Odgerelの4人を連れクリスタルタワーのシルクスまでクリアしたのだが
此処で起きて来た我が主Luwも交えて闇の世界へ。
難なくクリアした後
皆で雑談をしていた処Irohaが訪問してくれて
皆でメインルレを回そうと提案してみたのだが
Xenosの体力が限界だったようでな。
残りの者でガイウスボンバーチャレンジをしにプラエトリウムに。

皆強者揃いでムービー中に野良の盟友も巻き込み会話を楽しみながら攻略が出来た。

普段ならば長いだけのIDがもう終わってしまうのかと残念な気持ちになるくらい楽しかったぞ。

夜も更け3時半になっていたので皆と別れを惜しみつつも解散し
その日初の食事にありついた。

実に濃い充実した1日をありがとう。盟友よ。
Commentaires (55)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Nonよ。

日記が無かったので此方で礼言わせて貰うぞ。
イイねとてもうれしく思うぞ。

大したSSでは無いが見てくれてとても嬉しかった。ありがとう!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

オルシュファン殿(´- `*)
とても充実された日を送られたようで(^ω^)

お昼間に最近全然IN出来てないもので
まだ会いに行けてませんが
またお部屋の方もお邪魔させていただきますね(*^^*)
お体お気をつけください(o^O^o)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Teteよ。

コメント感謝するぞ!

休日であれば夜にも居るのでな。
家は常に開放してある
好きに訪問して見て回ってくれてイイそうだ!
遊べる日を楽しみにしているぞ。友よ!

Non Tia

Asura [Mana]

蒼天を終えて間もないものですが思わずいいね!押してしまいました
別DCなのが残念ですがいつか出会える日を楽しみに
これからも充実した日々を過ごしてください

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Nonよ。

コメント感謝するぞ!

とても嬉しいぞ。
盟友にDCの垣根等無いのだ。
私の処にはサブを作って来る者も居てくれてな。
会いたいと思う事があれば例えレベル1であろうと全力でもてなしをさせて貰うぞ!友よ。

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

君の傍には常に幸福があるように見えて
傍から見ていてもとてもしあわせな気持ちになれるよ。

元気を分けてくれてありがとう!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Meviusよ。

コメント感謝するぞ!

何時でも行き来し合えるのだ。
私はお前とも遊びたいと思う。
そして今交流のある素晴らしき友も紹介したいぞ。
広くも狭くもあるエオルゼアで共に笑い合える友が増えるのは喜ばしい事なのでな。
見つけた際には声を掛けさせて貰うぞ!友よ。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

オルシュファン!
先日は大勢での楽しいひと時を過ごさせて
頂きまして、ありがとうございました。
プレイ開始から2ヶ月ほどはリア友と2人
きりで遊んでいましたが、ロドストの日記を
きっかけに、オルシュファンとの交流を
通じて、フレンド様がどんどん増え、
楽しい日々を過ごさせて頂いてます!
これからも多くの朋友がオルシュファンの
名の元に繋がり楽しい日々が訪れることを
祈念いたします!
(誤爆失礼しましたm(_ _)m)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Noiraileよ。

コメント感謝するぞ!

此方こそ友との交流が楽しみなのだ。
此からも宜しく頼むぞ!
新たな友が増え笑い合える者が増える事を切に願うな。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン卿

とても素敵な楽しい時間をありがとうございました。
初対面の方もおられましたが何故か不思議と仲間と一緒だと以前からの友だったように
ぎこちなさも無くとても自然にお話し出来ました。

知らなかった秘湯での珍客。
慌てすぎて水着のまま武器も持たず焦ってました(途中で武器装備しました)

大勢の友とこうして遊んだ事があまりなかったのでとても嬉しかったです。

また機会があれば皆で色んな所行けたらイイなぁ。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Konewanよ。

コメント感謝するぞ!

もちろんこれからも連れ回させて貰うぞ!
やはり華がある者が居てくれると嬉しいのでな!
秘湯巡りも楽しみに行こうぞ。友よ。

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

文面からにじみ出る盟友さん達との とても楽しげな交流
読んでいて いろいろ想像してしまいました♡
想像の中のオルシュファンさんは
強くてカッコよくて 楽しくみなさんと敵を倒して チャット欄がとんでもなく賑やかで
時がたつのも忘れるぐらい 盟友のみなさんと遊んだんじゃあないかな?って思いました

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Loveよ。

コメント感謝するぞ!

本当に楽しい時間であったぞ!
私が強いかどうかは疑問な処ではあるが
遊びに来たくなれば何時でも来るとイイ!
私も皆も歓迎してくれるだろう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

卿の周りにはイイ友がたくさんいるんですね!
読んでるだけでも楽しさが伝わってきます!!

しれっとガイウスボンバーチャレンジやってるのに笑っちゃいましたwww
うまく撮れましたか?

Mj-bullga Ria-yg

Zeromus [Meteor]

オルシュファン卿も巷で噂のガイウスボンバーチャレンジを嗜んでおられたのですねーww(*´∀`)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Shiroよ。

日記が無かったのでこちらで礼を言わせて貰うぞ!
イイねとても嬉しかったぞ!

今回はSSも無く拙い日記を読んで貰えてとても嬉しく思う。
皆との交流を日記にしたいと思っていたのでな。
読んでくれて本当にありがたいぞ。友よ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mirietよ。

コメント感謝するぞ!

皆との交流とても楽しいぞ!
人数が集まるなら24人レイドも夢ではないな!

ボンバーチャレンジはな…
一回も成功したことが無いのだ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mj-bullgaよ。

コメント感謝するぞ!

フフフ…ボンバーチャレンジ一緒に行こうではないか!

私の腕前ではガイウスフレームアウトばかりなのだがな…

Ina Haru

Ultima [Gaia]

今回の日記はたくさんのプレイヤーさんのお名前が出て来て、すごく賑やかで楽しい集まりだったんだろうな~と想像できます♪
ガイウスボンバーチャレンジという単語を初めて知って調べてみたら……そんな遊びが流行っていたのですね!!地味に難しそうです~。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Inaよ。

コメント感謝するぞ!

1日にかなりの人数と遊んでな!しかも鯖が違うものが集まってくれる…。
とても嬉しいものだぞ!

ボンバーチャレンジはな。
私には難しすぎるようだ…。
一度試してみるとイイぞ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ただの1プレイヤーに過ぎない人が、彼の名前を騙らないで下さい。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Hanaよ。

コメント感謝するぞ!

言いたい事は解るのだが…。
強制される言われも無いのでな。
私に関わってこようとせねば解決する事だと思うのだが?
どうであろうか?
それでも言い続けたいならば好きにするとイイだろう。
すまないが私は今まで通り友と交流させて貰うのでな…。
互いにイイ冒険が出来るよう祈っているぞ…。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Megよ。

日記が無かったので此方で礼を言わせて貰おう。
イイねとても感謝しているぞ!

拙い日記だが読んで貰えてとても嬉しいぞ。
これからも見て貰えると励みとなるのでな…。
宜しく頼むぞ!友よ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

その名を名乗っておきながら、自分達が良ければそれで良いですか。部外者は関わるなですか。
彼がそんな事を言うでしょうか。
言っても無駄なのはわかりましたから、これで最後にします。返信も不要です。
偶然目に入ってしまったせいで、不快な思いをする人もいると覚えておいて下さい。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Hanaよ。

コメント感謝するぞ!

不快にさせて済まなかったな…。
コメントも消すつもりは無いのでな
しっかりと覚えておくとしよう。


Mii Ham

Ultima [Gaia]

コメント失礼します(*^。^*)

なりきりキャラコス良いじゃないですか、エオルゼアは自由な場所であって欲しいと思っております(*`・ω・)ゞ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miiよ。

コメント感謝するぞ!

そう言って貰えるのはとてもありがたいものだな…。
とても励みとなったぞ!友よ。

だが許せぬと言うのもその者の真っ当な意見なのでな…。しっかりと受け止めさせて貰うぞ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miiよ。

日記が無かったので此方にて礼を述べさせて貰うぞ!
イイね感謝するぞ!

日記を読んで貰えるのはとても励みになる。
新しい日記が書けるよう頑張って行くのでな。
また読んで貰えるととても嬉しいぞ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Toshiiよ。

イイね感謝するぞ!

この日記の集まりの時に見かけたのだが
コンテンツに突入していたようでな…。

次に見かけた時には誘わせて貰うぞ!
他の友も居るかも知れぬが実にイイ者達なのでな。紹介したく思うぞ!

Mj-berry Straw-yg

Zeromus [Meteor]

「好きだからこそ、真似をしてほしくない」
「好きだからこそ、少しでも彼に近づきたい」
同じ好きでも人それぞれの形がありますからね(^-^)

それだけオルシュファン卿とゆう存在が愛されている証拠ですよね(*´∀`)♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mj-berryよ。

コメント感謝するぞ!

人それぞれ考え方が違って当たり前なのでな。
この名を冠した時から言われる覚悟は出来ているぞ!

Shura Cidlfus

Tiamat [Gaia]

拝啓オルシュファン殿

テンペストより深い度量と、ソーム・アルより高い志に感服しております。

それでもふと疲れたら、
妖精の国で気兼ねなくゴロリとしてください!

----

----

Ce personnage a été effacé.

あらためて先日はありがとうございました。

敬愛の形はいくつもありましょう。
きっと大変なこともあることも承知しての行動、
その勇気が誰かの楽しさになっていることもあります。
少なくとも僕がそのひとりです。

ただ時にはゆっくり休んでご自愛くださいね。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Shuraよ。

コメント感謝するぞ!

その為に妖精の国を育てきらねばならぬな。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Rayfaよ。

コメント感謝するぞ!

楽しくてついな。
休む間もなく遊んでしまう!

Mj-berry Straw-yg

Zeromus [Meteor]

そーいえば先日、オルシュファン卿のお屋敷にFCメンバー一同でお邪魔させていただきましたー(*´∀`)

次回はちゃんと連絡してからお邪魔しますねw

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mj-berryよ。

コメント感謝するぞ!

部屋は何時でも来てくれるとイイ!
会えなかったのが残念であるな…。
また来てくれる事を楽しみにしてるとしよう!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Tytyよ。

日記が無かったので此方で礼を述べさせて貰うとしよう。
イイね感謝するぞ!

この前は実に楽しかったな!
TytyとLuwが並ぶと
姉妹のようで実に愛らしかったぞ!
また遊びに来るとイイ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miramiranよ。

日記が無いようだったので此方で礼を述べさせて貰うとしよう。
イイね感謝するぞ!

日記を読んで貰えるのはとても励みとなるのだ。
また読んで貰えるように頑張るのでな。
これからも宜しく頼む。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miiよ。

日記が無かったので此方で感謝を述べさせて貰いたい。
フォロー感謝するぞ!
実に励みとなるのでな。ありがとう!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

友を大事にされてるのが日記からも伝わります♪
野良でお会いした方はビックリしたでしょうね(゚д゚)!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Chiiよ。

コメント感謝するぞ!

来てくれて嬉しいのは私の方なのだ。
本当に感謝が絶えない位楽しく過ごさせて貰っているぞ!
まだ会えぬままの友も多いので此方から伺うこともあるのでな。
声を掛けさせて貰う事もあると思うのでな。
宜しく頼むぞ。友よ!

Mj-bullga Ria-yg

Zeromus [Meteor]

オルシュファン卿
日記にイイね、コメントしてくださりまして感無量にございます(*´∀`)♪

気が付くの遅くなりましてw

Toshii Ajari

Fenrir [Gaia]

オルシュファン様
いつもイイネへのコメントありがとうございます。
はい! いろんな方と触れ合うのは好きなので、是非とも皆様のお集まりに伺わせていただきたいと思います!
(お邪魔じゃなければですが)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mj-bullgaよ。

コメント感謝するぞ!

日記を読んで貰えてとても嬉しかったのだ。
私も読みに行かせて貰うのが当たり前であろう!
また新しくあげた際は読んで貰えるととても嬉しいぞ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Toshiiよ。

コメント感謝するぞ!
この前は会えた喜びで話し込んですまなかったな。
今度は素晴らしいハウスを建てた友の元に皆を連れて行けぬか考えて居るところなのでな。
その時は声を掛けさせて貰うぞ!

Often Tk

Ramuh [Meteor]

フレンドさん方と楽しい一時を過ごされたのだなぁとあたたかな雰囲気の文章で和ませていただきました。
クリスタルタワーはまだ行けてないのですがオルシュファン様はタワーマスターな印象ですw
そして最後…午前3時半に初めての食事(º ⌓º )
だ、だめです!健康な身体あってこそですよー!寒い日が続きますのであたたかなものを食べてイイ身体を作ってくださいませ(´˘`*)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Oftenよ。

コメント感謝するぞ!

DCが違うのが辛いところであるな…。
同じDCであれば喜んで着いて行けたのだが。
食事はな。楽し過ぎて食べて居ない事を忘れていたくらいだったぞ!
レベル等関係無く遊べそうな事等も考えて居るのでな。
来ることがあれば声をかけてくれるととても嬉しいぞ!

Lili Lolico

Ultima [Gaia]

日ごろ、癒し日記を拝読しております!
盟友と冒険をするオルシュファンの姿を想像して、思わずほっこり(*´∀`)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Lilyよ。

コメント感謝するぞ!

本当に私が癒されて居るのでな…。
皆には感謝の念が絶えぬ。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Nilaよ。

日記が無かったので此方で礼を述べさせて貰おう
イイねとても嬉しいぞ。
とても励みとなるのだ。ありがとう!
また見に来て貰えるように私も頑張るとしよう!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

Fenrir鯖に来てくれたようで感謝するぞ!

海都からのスタートのようなのでな時間が合う時にでも迎えに行かせて貰うとしよう!

Verde Arber

Belias [Meteor]

Haurchefantさま、ありがとうございます!
おそらくこの海の都から出られるまで時間がかかりますが…どうぞ宜しくお願いします…!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

コメント感謝するぞ!

会うことが叶えば直ぐにそれは解決出来るのでな。
安心するとイイだろう!

Verde Arber

Belias [Meteor]

Haurchefantさま
そう…なのですか?(分かってない)
その際はぜひ!
頼りにしております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles