Personnage

Personnage

Shroud Sknow

Collectionneur de mascottes

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

家買っちゃった!

Public
最近我がFCメンバーの間では夢のマイハウス購入計画が進行しておりまして
1人2人と次々と夢のマイハウスを建てています

夜な夜なメンバーで各国の住宅街へ内見しに行ったり


個人部屋披露会したり


フレのおうちへハウジングの勉強をしに行ったりと
(凄かった。。。)


そうこうしているうちに購買意欲が頂点に達し
「今購入できたらアドレナリンやばいぞっ!」と満を持したタイミングでの購入となりましたっ


場所はもちろん みんな大好きブラック・シュラウドのラベンダーベッド!
(奇遇にも名前が一緒だから家具も全部シュラウド製にしちゃうか?)
決め手は 川のせせらぎと 小鳥のさえずりと 地面が草!

位置はマップ右下あたりに4件隔離されてるような所の滝側のところ

景観がすごく良くて ここでBGM消して環境音だけにして寝ると
とてもラグジュアリーな気分になれます


そして気になるマケボはなんと徒歩15歩


おまけにお向かいさんはパイッサ邸


夜になると輝きをまとうので どうやっても目が合います
下手ことはできない気持ちになります


そうそう 立地の環境上 滝の真ん前なので 水しぶきが洗濯物にかかりっぱなしで乾きが悪いんですが
まあ そんなの気にならないくらい自分のイメージ以上の場所を見つけることが出来ましたっ

タイミングを狙ってお向かいさんのところへご挨拶しに行ったりして ご近所付き合いもしっかりやっていきたいと思います。


そんなこんなでと~っても有意義な散財してしまったので 今後は金策強化期間としてギャザクラに勤しみたいと思います_(._.)_



すっからかんだっ!!




Commentaires (4)

Mei Deogracias

Aegis [Elemental]

夢のお家購入おめでとうございます!
これからハウジングで忙しくなりますね(*´-`*)
また遊びに行くので豪華なおもてなしして下さい(笑)

そしてなんですかその人様のベッドで裸で…///
もしかしてそこは…ラビさん宅\(^o^)/
凄く素敵でしたね!
個人的に1番気になるのはお庭で寝ているベッドらしきもの!
買ったんですか!?買っちゃったんですか!?

Shroud Sknow

Aegis [Elemental]

そ!ラヒッ!のラビちゃんち〜
ベッドねー
甘い誘惑にそそのかされて買っちゃったよねー
その質あるんだろうなー 
高価な壺もたくさんあるし←ッ
近々イスくらいは設置するから遊びにきてね!

Aroundight Oracion

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!

私もシロガネアパート暮らしですが、部屋の中灰皿とオーケストリオンくらいしか置いてないですw


素寒貧からハウジング沼にハマって行くのもまたそれはそれでありかと.....

Shroud Sknow

Aegis [Elemental]

あろさん 今はハウジングアイテムを片っ端から吟味してる段階なのですが、確かにこれは沼地ですね笑っ あれも欲しい、これも欲しい
シロガネのアパルト今度遊び行きます!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles