Personnage

Personnage

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

タンク3職カンスト

Public
ガンブレを除き タンクが3職カンストしました
ガンブレはこの後 やってみようと思います



主に戦士が多いですかね
やってて楽しいので!

メインタンクの印象あるかもしれませんが やってることは緩い感じです
(あと たまに黒を少しやるくらい)
行くのはフレさんとルレがメイン
一人ではルレすらやらないことが多いです(そりゃトークンも貯まりませんw)
アライアンスも行ってないw極 零式・・・・行かないw
だから装備も新式強化で不屈をさせば 自分のプレイスタイルには足りるでしょうw
不屈ならお財布にも優しいですし!
零式 極など とりあえず調べて練習して みたいなコンテンツは現状無理ですね
その時間あれば フレさんSS撮ったりしてたほうが 気分転換になりますし
とりあえず 緩く遊びたいのです^^

メインも5.1まで終わったので そこから進めつつ・・
この後やりたいのは とりあえず地図ですかね!!
アクアポリス からでもいいので 行けるフレさん誘って 行ってみたいです!
地図も 2年くらいやってないしな・・・・もう分からんw
地図いきましょう!ギル稼ぎましょう!w
Commentaires (8)

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

カンストおめでとうございます!

俺も仕事の都合上
高難易度コンテンツに割ける時間がないので
同じ気持ちですねw
最後ズルワーン?ズルバーン?ですかね
倒したときの達成感は最高ではありますw

地図いきましょ!
イシュガルドならみんないけるかな?

Aco Stardust

Ixion [Mana]

タンクカンストおめでとう!
私もゆるゆるワイワイ遊んでる時が1番楽しい(ง •̀ω•́)ง

地図〜〜!行こう!!
最近G8掘れるようになったからちょうどいい!

(ズルバーン面白いから忘れた頃に弄ろうと思いました。)

Luna Two

Ixion [Mana]

カンストおめでとうございます

地図を採取してもマケボで売る生活
お邪魔じゃなければ連れていってください

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

タンク3職カンストおめでとうございます!

私も白魔&召喚カンスト目指して頑張りますo(`^´*)

フレさんともっと色んなIDや地図行ったりしてみたいので、メインもしっかり進めていきます!!

フレさんと遊べる時間はほっんとに楽しい~(*>∀<*)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

エミリオさん
ありがと!
ズルドーン倒した時の感動!
俺もズルズルはリアルタイムで倒して 一発で武器をゲットしてしまった!
その時の申し訳ない気持ちも思い出しましたw
もうかなり前の話ですが
地図 フレさんたちが蒼天まで行けてるのでいけるでしょ!相乗りしたりすれば問題ないはず!
そして アイコンが オスラに!!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

アコちゃん
そうよ 気楽に楽しむのが一番長続きするし またインしようと思うじゃない?w
地図 行きましょう!身内同士なら 変な気を使わずにパッと始めて 飽きたらまた今度!ってできるしね
漆黒のも行ったこと無いので 是非是非!
ズルバーン 弄り倒しましょうw

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ルナさん
地図行きましょう!
お邪魔じゃなくてメインのメンバーですよ!
タンクもヒラもできるので 必ず必要 重要なポジションですよ!w
ILはシンクかかるので いまの装備で十分かと思います!
一喜一憂するのが 楽しいですよb

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ロイミそん
そうですよね フレさんと遊んでるのが一番ですよね!雑談だけでも楽しいときありますもんねw
地図 行きましょう!アクアポリスです!
アバラシア ドラァ高地 雲海エリアに行ければ問題ないです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles