Personnage

Personnage

Marie Heidenstam

Pêcheuse de légendes

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

Public

今日はFCハウス内にあるお部屋がいい感じに仕上がってきたので…

部屋名はSkogsBokhandelで『森の本屋』という意味で大好きなスウェーデン語で付けさせてもらいました(^-^)
全体的に暗めなのですイルメグや妖精イメージで…リリーランプ達がいい雰囲気を出してくれてて暗くてもほんのり明るい感じに。曲はティターニアの曲流してます。
お披露目会みたいな感じでFCの方々が見に来てくれてお祝い品(機能家具1式やナナモ様の肖像画11枚とか貰いましたw)沢山頂いたりしてうはうは…とても沢山褒めてもらって水槽浮かせたりとか頑張った甲斐がありました!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
水槽は3時間かかりましたしね…めっちゃ落ちる


ロフト大好きなのでロフト付けたんですけど、階段下に睡眠スペース作ってちょっとした隠れ家的なものを作りました(*'∀'人)♥*こういうの大好きなんですよね!わくわくしません?!
上が少し低くて寝るモーションしないと入れないんですけどとてもお気に入りです。

まだまだ改良余地があったり、素敵なハウス作ってる人の足元にも及ばないのですが自分好みの部屋が完成しつつあるのがとても楽しいです!次はデモンズウォール作りたいな….。゚+.(・∀・)゚+.゚


余談なのですが最近眠過ぎて数分で寝ちゃうんですが…
どうにか起きれませんかね?つけた瞬間この前寝てしまって申し訳なかった…。゚(゚^ω^゚)゚。
Commentaires (2)

Tenpura Udon

Belias [Meteor]

素敵なお部屋だったよ~(^o^)丿
眠い時は、寝るに限る!
寝る子は育つ~
ララが育つとルガになる~(*^^)v

Marie Heidenstam

Chocobo [Mana]

Tenpuraさん→
マスターにも手伝ってもらって感謝感謝(*'∀'人)♥*
えっ?!ララはルガになるの…?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles