Personnage

Personnage

Adumi Brick

Gardienne des âmes

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

No name Mage

Public
旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから~♪ 「BOY MEETS GIRL」より

・・・・・・いぁ、どう見ても勢いだけでしょ?w (゚ε゚


Ma.C(FC)の支部を Mana と Gaia に作ってみたらどうじゃろぅ?って唐突に(しかも運転中)思いついたのは数日前の事 理由は色々ありますが、Twitterに上がってたムチャクチャ綺麗な銀杏並木や商店街、何か凄いスタジオ?等々を見学したくて後はElementalと他のDCの文化が結構違うと聞いて数年間ずっと同じ場所に居たから他の世界も見て見たくなったのです 丁度 漆黒に入る直前だったので、鞄の中の整理も兼ねて半端なレベルだった白と黒を50まで上げてから・・・と思ってたのですが、たった2日で面倒になりまたもや運転中に やってみたい、行きたいと思った時が「その時」なんだよ?と何処からともなく不思議な声が聞こえたので ( ゚Д゚)??ウソクセー 自分のインスピレーションに従ってみようかと 但し、学と召が漆黒入る前なのに、もうすぐカンストしてしまうので、装備だけは作って持たせたかった(このキャラは何も作れないのです……)


で、早速調べた所 現在なんと Gaia は優遇無!!(凄いですね?) Manaの優遇鯖は3サーバーそのうち ちゃんとサーバー名書ける所は……( ^ω^)・・・1箇所のみ!?(アホですいません、ほんと…)皆さんに何処かおすすめありますか?って聞こうと思ってたのに1箇所になってしまうなんて;


でも、まぁ何か楽しみ~!! (軽!!)


…あ、因みに今回異動するのはお姉ちゃんです Gaiaに優遇鯖ができたら末妹で 泉水と出海は引き続きUniで となっております

もし、何処かで出会うような事があれば、宜しくお願いします^^


……とか何とか言って、また言ってた鯖と全然違う所にいるかもしれない自分がコワイです (/ω\)

ではでは~ノシ

Commentaires (1)

Adumi Brick

Unicorn [Meteor]

マサムネに移住するも、新規キャラでもないので優遇鯖の恩恵があまり感じられず、初日に借りたアパートを4日目で引き払い 現在はお隣り?のマンドラに居ます リアルでもエオルゼアでも散財したーー(ᗒᗩᗕ) 只今、ギャザクラ上げに励んでおります
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles