Personnage

Personnage

Maron Panna

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

英雄の影身

Public
こんばんはです。

最近の夜は風が冷たくて、少し前までの暑さが嘘のようですね。この時期はよく体調を崩しがちなので気をつけようと思います。

FFの方ですがヒーラー職のレベル上げも一番慣れ親しんだ白が3番手でしたが70になりました。
タンク職の方は、先日戦士が70になったので今は暗黒騎士のレベル上げを楽しんでいますw

日記のタイトル通りなのですが、暗黒騎士のクエストは心惹かれますね。
自分自身だったらどうなのかな〜と考えさせられたクエストなので、今後も気になります。
思い出のSSを少しだけ。



70までまだまだ先は長いですが、コツコツ頑張ってみます!

暗黒クエにちなんで戦士と白で/gposeで遊んでみましたw
①ホワイトマロン


②ダークマロン


どちらも同じマロンですが、ダークの方は、ストレス解放してスッキリしてそうですねw
/gposeでいろんなSS撮れるのでオススメですd( ̄  ̄)


それでは、おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ
Commentaires (4)

Hagumi Petite

Atomos [Elemental]

マロンちゃんおっはよー!
白カンストおめでとーーー!!
暗黒の60のクエはかなりウルウルきました。。。
ホワイトマロンちゃん可愛い(*´ェ`*)
ダークマロン目がーー目がーーw
グルポほんと楽しいよね♪

なんだかマロンマロンって言ってたらモンブラン食べたくなりました!w
マロンちゃんも体調には気を付けてね

Maron Panna

Atomos [Elemental]

はぐみちゃん、こんばんはです〜!

暗黒60クエ感動するのですね。
まだ少し先ですが頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

この時期のモンブランは甘いのでオススメです!w

Ahat Acht

Atomos [Elemental]

おお~!ホワイト&ダーク
後ろのリテ子さんがシュールでいいですねw

暗黒クエおもしろいですよね~^^
3.4くらいからたまたま始めた暗黒ですが、
クエを追っていくうちに紅蓮ではメインジョブになってましたw
もちろん心のメインジョブはモンクですよ^^

Maron Panna

Atomos [Elemental]

アハトさん、こんにちはです〜!

暗黒騎士のクエスト面白いですよね!w
60クエがどんな展開なのか楽しみですd( ̄  ̄)

アハトさんのココロのジョブはモンクなのですねw
私のココロのジョブはAWの思い入れが強いので、やっぱり白です♪( ´▽`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles