Personnage

Personnage

Charlotte Magica

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

死の天使(死ぬ側)の戦場日記♪

Public
こんにちは!シャルロッテです♪



週に4~5日前後のペースで活動を続ける
ボズヤエイト!


毎日いろいろな冒険があって、日記が全然間に合わないw
また追記するから許してメンバーのみなさんw



自由すぎるメンバーをまとめ上げ、狙ったCEは必ず当選させる、持ってるリーダー・こな氏!

スプライトまとめ狩り中も目の端でオスッテを探している謎仕様・げこ氏!

ご自宅の晩ごはんにステーキが頻出、ヤンキー改めボンボン疑惑も浮上・マッキー!

集合時間に遅れまいとバスをドリフトさせて帰宅する言語Eロールプレイヤー・わずぅ!

社畜会議で参戦が叶わない日は、親指立てて肉団子スープに沈んでいく・ずみえる!

ウルヴズジェイルとガンゴッシュを往復する、戦場でしか生きられないネコ・なつしん!

ボズヤエイト初の一騎討ち経験者にして、攻城戦では範囲攻撃の方が彼女を避けていく闘神・かやや!


そして、末席を汚すのは、わたくしこと


デスぺナのシャル!
↑よく死ぬのでデスペナルティで戦果減りまくってるw
「灼眼のシャナ」みたいでカッコよく見えるが、よく考えるとものすごいカッコ悪い二つ名w


こな氏「そろそろ全員レベルアップできるかな?^^」
シャル「すません、戦果あと10,000足りません・・・」
こな氏「おっけー、じゃあもうちょいスカーミッシュとCE回るかw」


この会話何回繰り返したことか・・・

ホント申し訳ない。死んでお詫びm(余計迷惑




さて、初めての

カストルム・ラクスリトレ攻城戦

は、何もわからないまま参戦し、軍師かややのアドバイスで


宝箱だけは取り損ねないようにがんばった!
めっちゃ見づらいねん。みんないなくなってからようやく全部開けられるw



2回目の攻城戦では、

ラスボス開始前、「どのパーティがライアン戦に行くか」が決まらなかったので、

「俺たちが行ってみようぜ!」

と盛り上がり、立候補してみたものの


残り1%で敗退。
「つまんねぇ。帰れ。」と言われる

敗因:ワタシがライアン突入直前に死んでたので、衰弱が付いておりDPSが出なかった

攻城戦では、途中でライアンと戦う8人がDPSチェックされ、一定数削れなかったら帰らされて全滅確定なのだ(震え

すまない・・・信じて送り出して下さった他アラの皆様、ホントすまない・・・死んでお詫(ヤメロ




そして昨日、5回目の攻城戦。

「初見がいるので無理です!」
「DPSが少ないので無理です!」


ライアン突撃どうぞどうぞ大会が始まるラスボス前w

ならば・・・ワレワレが行くしか・・・!


覚悟を決め、ライアン戦担当を宣言するこな氏。


次々と薬を叩き割るメンバー!


そしてワタシも叩き割った・・・


魔戦士の秘薬♪
効果:自身の物理防御力を150%、魔法防御力を45%上昇させ、かつ最大HPを60%上昇させる。


これね~、使うとね~、


HPがタンクより増えるんですよ~w

ボズヤエイト最大のHPを手にしたシャルさん


もう・・・何も怖くない・・・!
↑薬飲めば範囲が避けられるとは言うてないんやが。

そして何も怖くない割に、念のためリレイザーも叩き割るシャルさんであったw




そして運命のラスボス・ドゥン戦が始まる。


軍師かやや「ライアン前にフルバフにできるよう調整して。」


このアライアンス、意外と火力がある・・・予想よりドゥンの減りが早い・・・!

開幕で使ったエギの加護のリキャストが間に合うのか・・・

ライアン戦で開幕バハムート→フェニックスの連続召喚ができるか・・・!?


戦闘でこんなに手が震えたの久しぶりw


そしてついにライアンに呼ばれ、次々と飛んで行ったボズヤエイト。

結果は・・・


大勝利ィィィ!


他アラの皆様にも褒めていただき、ドヤ顔全開でドゥン戦に戻ってきたメンバー、


ホッとし過ぎて後半に半壊www


でも、ライアンに勝てて、良かった良かった・・・(涙


ありがとうボズヤエイトの隊員たち、ありがとう我々を信じてくれたアライアンスの皆様、そして


ありがとう魔戦士の秘薬!
↑完全にジャンキー



こうして我らボズヤエイトは、ひとつの目標であった、攻城戦におけるライアンDPSチェックを打ち破り、

次なる目標は・・・



ガブリエル一騎討ち!


ちなみに、ガブリエル一騎討ちは、ヴィジルか赤チョコボを、範囲を一度も踏まずにクリアすると誘われるらしいので、ヴィジルで範囲避けだけに集中してみたところ


ワタシなんかにもお誘いが来ましたww


もちろん断ったんだけど(え
イザとなるとビビるチキンw


今後、はるうららさんのクリア動画など熟読玩味して、いつかガブリエル一騎討ちも挑戦してみたいと思います!

目標:来年ぐらい(え
Commentaires (10)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

攻城心アップ!
(・ω・)

Wazoo Wazowski

Aegis [Elemental]

My name is Wazz

Conner Folks

Aegis [Elemental]

おうライアンならいつでも狩ってやるからよ
喧嘩ならいつでも来いよ
(一回勝っただけでイキリムーブ)

はじめてのライアンでテンパって負けて会場ヒエヒエになったトラウマにより…
リベンジ戦はかなり慎重だったが…
親切なアライアンスの皆の「がんばって!」「いってらっしゃい!」などの応援により120%の力を出せた!

環境の良さもあって挑戦できたことを嬉しく思う
次回からは自信持って立候補できますね!

Kayaya Kaya

Aegis [Elemental]

しゃるさんそういうとこあるよね(すき)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

お疲れ様でした。
面白いわねボズヤエイト。
ライアン行きたがらないくせに、失敗するとYellでブーブー言い出すやつをブラックリストに入れて楽しむのよ(闇
魔戦士もいいけど野良で行くときは武人の秘薬持っておくとなんとなくホッとするわよ。

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

なんだかよくわからないのでございますけれど、今、

「攻め」

に入っておられますのね、シャルさま!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

火力が足りない~ってところに魔戦士の秘薬!いいです!
一騎打ちはもう全然当たらないので困ったです…

Touya Tia

Durandal [Gaia]

デスぺナのシャル

意味はアレだがデスがついてるだけで厨二が疼くデス
ボズヤ全然やってねぇけど、すげぇ事は分かるw
おめでとう!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>Wolfguyさん
ヤバいです。攻城心アップしすぎて、最近はスキあらばライアン立候補してる我らですw


>わずぅわぞうすき
名乗れと言われる前から積極的に名乗っていくスタイル。嫌いじゃない・・・!


>こな氏
最近すっかり「ライアン担」になりつつあるな・・・w
昨日のライアンは、エーテルフローの回数間違えてて、バハフェニ連続召喚できなかったよーw
でも勝てたw


>闘神かやや
勝ちたい時は勝ちたいシャルさん(でも死ぬけどw
かややあってのボズヤエイトですよ・・・ありかややありかやや・・・
ドゥン戦はかややにくっついてれば大抵避けられることに気づいてたぜ!最初からw


>まっつんさん
わりとゴロツキどもの集まりですねボズヤエイト(褒めてる
攻城戦、ライアンやるなら武人の秘薬ですが、死なない!を前提にすると魔戦士なんですよねえ・・・悩みますねw

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ねりーぜさん
ボズヤやってない人にはわかりにくい内容でしたねw すみませんw
しかしそう、「攻め」なんですよ。なんたって特別作戦部隊ですからね!w


>のほほんさん
なんかワタシDPS低いなーと思ってたら、ワタシ以外全員武人の秘薬使ってたという・・・w
でも死なないのが大事!だからワタシは魔戦士!
一騎討ちはやりたい人が多そうなので、今は譲ってあげてますw


>Touyaさん
ありがとう!
デスペナのシャル、響きはカッコいいよねえ・・・w
ボズヤ、戦場っぽい雰囲気が楽しいけど、ソロで死ぬと、シャウトで蘇生お願いするのが恥ずかしいのさw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles