Personnage

Personnage

Charlotte Magica

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

【悲報】5.2召喚士、ナーフされる。

Public
こんにちは!シャルロッテです♪


めずらしく平日夜のPLL。

案の定最初の1時間見逃したわw(大事なとこ全部やんw)


しかしちょうど見始めてすぐに、

シャルさんを悲劇が襲ったわ。


よしP「え~・・・大変申し訳ないのですが・・・ゴニョゴニョ」
↑言いにくそうwww

「召喚士さんが強すぎるので、DoTの威力を下げます。」

え!?

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

え!?

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

え~!?

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

あまりにショックな時は、みんなでオジーになろうw



・・・その後、しばらく

カメラの方を見ないよしだがいたわ。


どうして目をそらすの!?こっち見なさいよ直樹!!!
↑こういうのが画面の向こうにいるので、怖くてカメラ見れないのかしらw



いや~、短かったね、召喚士最強時代w

でも楽しかったよ・・・ひとときの夢をありがとう直樹・・・
いや別に引退はしませんww


エデン共鳴編に、ウェルリト戦役か~。

2/18からまた忙しくなりそう♪




それにしても、
おのれ運営。

また大人気確実なエモートを課金アイテムで出しやがったなゴルァ!

買ったけど。(屈した。)


星芒祭の報酬あたりで出しといてくれたら、クリスマスから年末年始にかけて大活躍できたエモートなのにさ~。

課金アイテムに関してはキビシめに追及していくスタイル。
(ちなみにフェイスメンバー戦闘中w)


げこ氏が戦闘中、挑発マクロの代わりに乾杯エモートを使い始める予感w


ララフェルが飲んだ後の表情がイッちゃってて最高ですねww



飲んだ後の動きが種族ごとにちょっと違うみたいなんだけど、ロスガルが乾杯したらどうなるんだろ~?

え?キマリの分も買うの・・・?

770円×2=1,540円ってあーた・・・

難波のアルションのクレープランチ食べられるじゃん!くそぅくそぅ;;
Commentaires (9)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

同志スターリンとオジーオズボーンは万能。
PLL見ててよしだがこれ言ったときにとっさに頭に浮かんだのは、パンケーキ販売員が発狂してからの爆食いする姿だったわ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
発狂して爆食いしました。(予想通り
新型ウイルスがコワいので、コウモリは食べてません!

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

コウモリだけではなく、ハクビシンなどもお召し上がりにならないようにね^^

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

連投失礼!!
ハクビシンをお召し上がりになっても、コロナウイルス等に感染するとは限りませんが、別のなにかに感染する恐れはございます、というわけで・・・
ちなみに、インフルエンザウイルスは「鳥インフル」がクローズアップされる前はほとんど家禽の豚経由(「香港かぜ」等)でございますので、流行期には鳥やイノシシのジビエにもほんの少しだけご注意召され(狩猟地で鳥や豚のインフル流行ってないよね、程度の確認)!!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

うち、2PCだから即決で2個買っちゃったw

Gecko Caves

Aegis [Elemental]

フッ… すでにID開始時と終了時に「乾杯エモ」を使い始めている…

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

召喚強すぎるってみんな言うけども、自分的には忙しくて難しい感じがするです。
乾杯エモートは高いけど、イイエモートです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

フェイスが頑張る中で乾杯する盾さん可愛いですwゆうもエモ欲しいな~。召喚士のナーフはがっかりですね^^;他のDPSや赤魔導士もちゃんと使えるようにしようかな。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ねりーぜさん
なるほど、豚とイノシシは兄弟ですから気を付けないとですね。
とりあえずハクビシンとコウモリは食べませんw


>ルクレツィアさん
本体シャルに3日、サブのキマリに1週間買うの悩んだワタシ・・・(買うならすぐ買えばいいのにww


>げこ氏
酔っぱらった勢いで総まとめする暴走暗黒騎士誕生・・・


>のほほんさん
召喚は忙しさは多少緩和されたけど、やること多いですもんねw
乾杯エモート、キマリにも買っちゃいましたよ~。


>わふる
暁の仲間たちががんばってる中、770円で飲み放題の暗黒騎士ですw
ナーフされてもPvP装備がシカでも、ワタシは召喚士で生きていくわ・・・!(しつこいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles