Personnage

Personnage

Charlotte Magica

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 17

14時間生放送♪

Public
へいよー!シャルロッテです♪


土曜日の14時間生放送で

罰ゲームのラップバトルの末、

伝説のティターニアラップ

へいよー!(表記はひらがなが望ましいとご本人談)

を爆誕させてしまったことで


Twitterのトレンドに「へいよー」が上がるわ


次に討伐ルレでティターニアが当たったら、挨拶はきっと「よろしくお願いします」じゃなくて

「へいよー!」

なんだろうな、とか


異様な盛り上がりを見せた、よしPの謎ラップ「へいよー!」


打ち上げの時の様子を見てると、アレでよしPの(意外と繊細な)ココロが

クリティカルなダメージを負ってしまった

みたいなんだけど


ワタシたち、そんなアナタが大好きなのよ直樹♪


だからあまり落ち込まないでw

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image

はげましのララシャル画像を貼っておくわね直樹♪(不要


モルボル氏のイノセンス・ムロウチもワタシ的にはかなりヒットだったわww

この格好でもいつもと同じテンションww


モルボル氏といえば、これからも毎朝ヤマダの「おはようございました画像」だけを頼りに地獄の通勤電車を乗り切るので、よろしくへいよー!よw
ヤマダかわいいよヤマダ


それにしても「とんつう」って美味しそうね。いつか行ってみたいわw



あと、祖堅さんのPLLの話で、オーケストラコンサートがそんなにしょっちゅうできない、という説明をしてたわ。


アレ、ワタシも前回参加して思ったんだけど、

音質にこだわれば会場を小さくせざるを得ず
参戦したい光の戦士たちの数を考えれば、大きな会場で開催せねばならず


何より祖堅さんはこの世に一人しかおらず


あれだけの規模とクオリティでコンサートを開催するのは、すごく大変なんだろうな、と思ってはいたから

ああいう風にみんなに向かって「できること、できないこと」を理由をつけて説明してくれると、納得しやすいわねw


FF14運営のみなさまが、これだけユーザーであるワレワレヒカセンに愛されているのは、やはりこういった相互コミュニケーションができているからなのねw

と、しみじみ感じた14時間生放送でした。


運営のみなさま、お疲れ様でした♪
Commentaires (17)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

ご覧になってらしたシャル様もおつかれさまでした♥

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ねりーぜさん
実はPLL前半見逃してたり、生ラップ見逃して後から動画再生で見たり、最後は寝落ちしてたりで、大事なところ結構見れてないんですけどねww

Neko Rakusifrit

Aegis [Elemental]

へいよーの辺りはちょうど見てたー・x・
あんなのいきなり対応できるのって、ちょっと凄いと思った。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

へいよーのあたりは見てないです…!!
途中でジュマンジの映画観に行ったから、その間にやってたのですね…
その部分だけ見返してみるです。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>らくすさん
さすがは天才プロデューサーにしてディレクターにしてスクエニ取締役。
対応力がすごい。
そして何気にワインに詳しそうなのがガチでちょっとカッコイイと思ってしまったわ(不覚w)


>のほほんさん
へいよー!ラップは2回やってるけど、両方その部分だけの動画がすぐ出てくると思いマスww
すごい恥ずかしがっててかわいいですw
ジュマンジいいな~!
CMでやってた、バグで動物が増えるシーンは実はなかったってのは本当でしょうかw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

実況を見そびれたので今日ネットで録画を探してみました。「へいよー 吉田」でググったら大量にヒットしました(笑)皆さん「ヘいよー挑発マクロ」まで作ってあって受けましたwやはりPLLは面白いですね!
今日一日これで退屈しないで過ごせましたへいよーーー!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>わふる
ヘいよー挑発マクロwww
それ敵じゃなくて、よしPを挑発してしまいそうですねww
あと、よしPが着てたパーカーかわいいなーと思ってたら、実はみんなもっと前から注目してて既に売り切れてたとか、よーすぴが色違いZOZOで買ったとかw
ネタ多すぎw

Addler Led

Aegis [Elemental]

ヘイヨーな挑発マクロ見ましたよ。
シャルさん日記見てたからフフッてなった。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>あどらーさん
なんともう実装されていたんですねw
ラップの中では「みんなどうしておこりんぼ♪」の部分が好きでしたww
しかし流行の移り変わりが早いFF14ですから、へいよーマクロも年内持つかどうかw

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

14時間放送は見れてないので、暇そうな金曜日にでも見てみようかなと思います。
麻雀放送も見ないと。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ゆっかさん
よしPの「へいよー!」と最後の打ち上げ「とんつう」さんの肉テロはおすすめですw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

14時間ぶっ通しで見るのは辛いわぁと思っていましたが。
YouTube警察として各チャンネルの検閲と見回りをかかさない私ですが、一個人が勝手に見やすい単位に区切って分類して違法にアップロードしている14時間生放送が散見されました。
「けしからん!けしからん!」とさっそくチャンネル登録をし、作業のついでに片手間に聞いたり見たりして違法性の精査をしています。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
検閲および見回りお疲れ様です!
けしからんついでに、12/14(土)にTVで放送された
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
も上がっていたら検閲していただけないでしょうか?
特にけしからんのが、
阿佐ヶ谷姉妹「病院の売店にいる人」
カトゥー「焼き上がったピザに独特なトッピングをする芸術家 片岡鶴太郎」
そして、滝川クリステルです!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

確かに、バグで増えるシーン無かったです!
というか、バグの設定ってあんまり絡んで来なかった様な…

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
Twitterで知ったんですが、TVCMでやってたシーンが本編になかったそうで、観た人が怒ってましたw
ほんとになかったんですね~。
CMでそれはちょっと・・・ですよね(^^;

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

YouTube警察よ。
タレコミのあったけしからん動画を発見しました。
これはけしからん。

土曜プレミアム・ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ 2019年12月14日
https://bit.ly/2r9HPiX
53:38「病院の売店にいる人」
1:21:35「焼きあがったピザに独特なトッピングをする芸術家 片岡鶴太郎」
12:37 1:04:16 1:11:25 1:23:16「クリステル」

個人的には昭和ポルノの世界シリーズとハラスメントだらけシリーズが特に震えるほどけしからん。
今後も検閲と見回りを行っていくわよ。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
早速の検閲と見回りお疲れ様です。
今回は本当にけしからんネタだらけで困りましたね!w
昭和ポルノは男性のダメ感と女性の結構かわいい顔+あのボディのバランスがけしからんですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles