Personnage

Personnage

Ami Palis

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

広い世界にやってきた「アナタ」ヘ

Public
おうち時間が増えたためか、若葉さんをよく見かけます。
サブキャラの方もいらっしゃるかもしれませんが、はじめてエオルゼアにやって来られた方も多いと思います。
こんな時期にタンク職を上げ始め、いろんなIDでいろんな方とご一緒することが出来てます♪
ほんとにIDごとにマッチングが楽しみです。

初見の方がいらっしゃると気がついたときには、できるだけ声をかけて同じ時を楽しんでます。

どのヒカセンも初めての時があって
操作も頼りない時があって
失敗もたくさんやらかした事もあって
悲しいときもあり
嬉しいときもあり
愚痴をこぼしながらエオルゼアを歩くこともあります

プレイ始めて間もない方
久しぶりの方
戦闘が得意でない方
チャットが苦手な方

どうぞその失敗を恐れず楽しんでください

ほとんどのヒカセンは言葉にしなくても待ってくれてます!
伝えるのが苦手な方もいるかもしれませんが大丈夫!

ものすごい偶然が重なって同じ世界で同じ時間を過ごすんだ。
自分が楽しんでる世界に来てくれたあなた方を
「…チッ」
なんて思う先輩ヒカセンはおらぬ!


安心してムービー見てストーリー楽しんでください。
ギミックに引っかかってください!
迷子になってくださいw
なにか伝えたい時はジャンプしてくださいww



メインクエストのあの盛り上がる長時間IDで一緒になったヒュラくん
アーマー認証のトコで説明できずアワアワさせてごめん!
(5分以上ネ○さんPTメンバーを待たせて無事に合流しました
自分以外初見ばかりだったタムタラ、マップ解放にウロウロ出来て楽しかった!
ボスのギミックが特殊だった寒いあのID、久しぶりにちゃんとギミック処理して楽しかった!

まだまだ他にもいっぱいあるけど
プレイ時間長い私達も、若葉さんや不慣れさんとの冒険を楽しんでます♪







Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
若葉さんに向けてだけでなく
コレを書きながら自分もしみじみ痛感中…
スキル回しがグダグダだったり
みんなの様子見れずに全滅したり
単純にギミック処理できなかったり
フレと久しぶりにID行って、張り切りすぎて凡ミスしたり…

すぐに「チーン」と凹んでいます
(現在進行形で凹んでました

反省は必要 でも後悔はしない!
(どっかの有名な陽キャさんが言ってました

失敗も含めて楽しめるよう日々前を向いていこう





それでも
わかっていても
凹んでしまう事は多くあります

そんな時は止まってみよう

戦闘だけじゃない
クエストだけじゃない
クラフトだけじゃない

街の中では
演奏している人がいたり
おしゃれさんがいたり
ジャンプしてたら同調してくれる人がいたり
雑談してる人がいたり


一歩街を出れば
きれいな景色があったり
意外なところに登れたり
見たことなかったモンスターに出会えたり
アクティブモンスターに追いかけられたり


少し敷居が高いかもしれないけれど
ハウジングエリアではユーザー主催イベントが開催されていたり
雑談できるお店があったり
自慢のハウジングを公開していたり

(初めてドアを開ける時はドッキドキとは思いますが、大丈夫!
 あなたに来てほしいから家のドアが開いてるのです!
 来客が嫌なら鍵がかかってます!
 一般的なマナーを守って入室すればみんな両手を広げて歓迎してくれます!
  (sayで「こんにちは、おじゃまします」「見学させてください」などのご挨拶を忘れずにね♪


あなたなりの息抜きを見つけて
どうぞエオルゼアライフを楽しんでください





所持しているSSの中からいくつかの画像を使用しました。
フレンドや関係者の皆様の許可を頂かず掲載してしまいすみません。
少しでもこの世界の楽しい雰囲気が伝わればと思い使用しました。
不都合あればご連絡ください、削除いたします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles