Personnage

Personnage

Sinobu Hiiragi

Prodige de la main

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

記事作成時点でのエウレカ編の個人的な歩き方(武器作成向け)

Public
 突然の気温変化に身体を痛めているヒイラギです

面倒で止まってたエウレカウェポン,深夜まで起きてパズズをソロしてなんとかエウレカ編の方を完成させました
これからエウレカで1から武器作ろうかにゃって人向けに思ったことを記事にしておこうかな…と思って仕事サボって書いてます

エウレカウェポンはAF3を強化しつつ最終的には似ても似つかない姿にするコンテンツですが他武器コンテンツとの違いはエウレカ内で作業が完結している事
メリットはエウレカ遊んでれば自然と素材が集まりますが逆にアニマとかのように詩学やトークンとかマケボを使用した素材集めの楽をする手段がないと言うデメリットがあります
まぁ基本的にやるかやらんかは個人の自由なのでなんか作っときてぇって僕みたいな武器オタクくんはエウレカ!いこう!

前提条件はエウレカの開放とAF3の所持
後可能ならエウレカ内でバフが発生する防具と交換できるアイテムを買って交換しておくとコーナーで差がつく
ただしそこそこ高いのでギル無い人は肉体労働で稼ごう!

A3とかミスって売っちまったor軍票にしたわとかそもそも持ってねンだわってアニキネキは損失物管理人から貰ってきてどうぞ

ちなみに強化に必要な素材は合計で
乱属性クリスタル1,300個とパズズの羽根3

パズズの羽は乱クリ300と1つでトレードしてもらえますがぶっちゃけAF防具も染色可能にしたい人はトレードなんてしてないで人脈使ってパズズ沸かせようね
無理そうなら現地で人集めよう
パズズ沸かせるトリガーにるシャドウレイスくんはなんか乱属性クリスタル多めにくれるのでソロでコツコツやるより人がきてくれるならコイツ乱獲した方が仕込みもできて楽
ただしそこそこ強いので対策はしっかりと
バフくれる妖精さんがコンテンツ内のどっかにいるので可能ならバフ貰っとけ

AF3防具染色したいニキの為に一応載せておくと
乱属性クリスタル600個とアネモスクリスタル150個使えばAF3染色できまぁす!
触ってないないので見てませんが強化は1部単位なので無駄遣い厳禁
ちなみにアネモスクリスタルは次のパゴス編開放に99個必要なのでこれも忘れないように

1から始める場合はエウレカ内でクエストをこなしつつとにかく敵を狩る
攻略手帳で経験値貰えるけどもしエウレカウェポンを作るって人はなるべくソロでザクザク倒してとにかく敵を倒してFATEみたいなの発生させて参加してーって集めてくのが丸いかも
自分の場合Lvが20になっちゃったので狩る敵を探すのが面倒になった為NMだけは参加して貰ったアネモスクリスタル砕いてました
砕く場合は50個砕くのがオススメ
175個の乱属性貰えるので
ただし次の場所開放に99個必要なのは忘れないように

全部終えるとめっちゃショボく光るAF3が完成します
達成感はあるので試しにどうぞ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles