Personnage

Personnage

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ミラプリの季節 ~レベルの節目~

Public
気が向いた時にコツコツと進めていたレベリング。
モンク50、竜騎士50、詩人70になりました。

あと少しと言うところまで上がったので、DDとミハシラで一気に上げ切った感じですけれど。
これで詩人はボズヤ関連で戦果集めつつレベリングが出来るので、アラルレは近接ジョブで回そうかと。
※ボズヤ関連はLv71からだった気もするので、その場合はデイリーとミハシラで1レベル上げる予定


そんな訳でお楽しみ&恒例のミラプリターイム!



と言っても、モンクは侍と装備共通なので同じ格好になってしまうのですけれど!
※我ながら結構似合うと思っています





竜騎士はガーロンドを主軸に据えつつ少し身軽な感じにしてみました。





こういうSSも絵になるのが竜騎士の良いところですね!





そして、私にしては珍しい頭装備なのですけれど……アングルによって僅かに見える口元が少しだけセクシーな感じに。






詩人は何故かLv70装備を持っていない部位があったので部分的に装備更新。
防具が見えにくいので、武器を構えていないSSも撮れば良かったですね。





まだボズヤ疲れが抜けていなくて本調子ではないので、もう少しのんびり過ごしていこうと思います。
この機会にハウジング巡りとかしてみるのも良いのかもしれないですね。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles