Personnage

Personnage

Silver Ring

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

銀の日記:030731_ヴィネット風ハウスの公開 テュポ鯖ゴブ6-55

Public
『個人の記録』 FCでやってたわけじゃないから、個人の記録かな。


FCメンバーとSS撮りたい。

FCでちまちまやってるマネキンショップに合わせて作って、少しでもにぎやかにしたい。




そんな気持ちで、空き時間に作ってきたヴィネット風ハウス。

ただ、持ってたけど、内装イジってないFCハウスで練習してただけだったんだ。
(新エリアがきたら、引っ越ししようと思ってるハウス)


のんびりやってできたら、みんなを驚かせよう。
(私はこういうこと好きだ)


そう思って始めたんだけど、結構ドはまりしてしまったw


練習して遊んでたつもりが、ついついハマり、目標を立てました。
各フロア4つで計12個


それがができたので、誰でも使えるように公開しまーす。
タイトルに書いてる住所です。



いつでも、ご自由にお使いくださいませ。



ちなみに、結構おもろかったから、気が向いたら作り変えるかも。

それに新エリアがきたら、家自体なくなるかも。
期間限定になるかもしれませんが、
まぁ、今が旬だし、それもありでしょう~♪


ということで、ここで撮影したSSを!

FCメンバーだけに、バラしたときの日記はこちら
銀の日記:030725_ついついばらしちゃった(^^♪ ヴェネット風のスタジオ


そんで、さっき撮影したのが、こちら。



ヴィネットかどうか怪しいw
あくまでヴィネットです。



途中でゆーちゃんも参加♪
Commentaires (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

また、新しい作品出来てる(^^)。しかも、素敵!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles