Personnage

Personnage

Silver Ring

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

銀の日記:やっぱ一緒に遊べるっていいね!(FC活動日記)

Public
今日も遅いのでちょっとした日記を。


今日はもっと遊びたかったわ~。
そして明日も遅いという・・・ガクッ


これ欲しいな~って思ってたけど、すでにFCメンバーが買っていた件





そしてみんなで地図移動し、最深部へ潜れたよ♪


ちょっと前のやつも一緒に。



最近はちょこちょこ極ダイヤで遊んでる~



モグコレもあるし、極ハーデスもちょこちょこ。
なぜかこれまで全然行ってなかった。
たしか、長いと聞いていく気がなくなったような記憶が・・・



SSないけど、5.15はFCイベント「宝くじ」を実施。

FC金策が軌道にのり、だいぶたまってたので、今月は「報酬2倍」イベントを開催。
今回も大きなギルを配布できました。

FCマスターとして、こういうことができるようになったのはうれしいわ~♪

次回もこうご期待!



最後に、今日はFCメンバーのりぐちゃんから遊びの提案があった。

こういうのは本当にうれしい。

どんどん欲しいわ~♪
( *´艸`)

今日は、私のインが遅すぎたため参加できなかったけど、次回からは参加しますよ~♪





以下はFCメンバー募集のお知らせです。
=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=

各FCマスターのSilver Ringです。
この部分も閲覧いただきありがとうございます。

FCを楽しい場にするために、ちょっとずつ様々な挑戦をしています。

楽しい場を作るには、一緒に遊んでくれるメンバーの確保が必須です。

FCを探していらっしゃる方は、以下に当FCの活動状況を記載しますので、是非お読み続けていただけるようよろしくお願いします。

質問があれば、本日記に返信よろしくお願いします。


丁寧な説明に心がけます

コミュニティーファインダー等募集が盛んですが、表示文字が多くないため、「まったり」や「アットホーム」といった包括的な表現や、理想のみを記載することが多々あります。

よって
▶新規の方は全て同じに見えて選びづらい
▶経験者の方は、入ってみたら聞いていた雰囲気と違う。
なんてことにもなり得ます。

ここでの説明は私、FCマスターが描く理想現実を意識して表示します。
(編集中のところもあり、まだ完全ではありません)

常に理想を維持することは困難です。そして
FCの雰囲気は簡単に変わります。


理由は様々ですが、身近な例として
▶イン率の増減
▶リアルの状況(多忙、健康上)
▶エオルゼアの状況(パッチ等)
▶FCメンバーの加入・脱退

お読みのあなたの加入で、いい意味での変化が起こることを期待しています。


=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=


FCメンバーの募集
▶アクティブメンバー30名を目指します。
▶経験等一切問いません。
 誰か一緒に楽しく遊びたいという気持ちがあれば。
▶ハウジングが好きな人、マネキンショップをやりたい人も是非
 ハウジング代行してもらった家が3件(うちデパート構想の家あり。)
 手つかずの家が2件あります。


FCの活動記録まとめ
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】
2020年下半期 過去日記をご覧ください。


FCの活動方針(詳細はこちら
▶方針:一緒に遊ぼう(包括的w)
 凝ったFCイベントより、毎日ちょっとだけでも遊ぶことを意識
▶階級設定なし
 みんな友達 在籍長短で設定しない。
▶VCは使用しておりません。

複数FCってどう?
▶メリット
 ・各FCは移動自由(FCハウスは各ハウジングエリアにあり)
 ・カンパニーアクションは各FCの方針にあったものを自由に使用可
 ・カンパニーチェストを個人ロッカー化
▶デメリット
 ・FCチャットは使えない
 ・FCメンバーの情報伝達手段がやや困難(ロドスト日記)

もう慣れてきたので、そんなに違和感はありません。
1つのFCとほぼ同様に運営できています。

=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=

Commentaires (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

ワイワイと、みんなで遊べるって楽しい(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles