Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

隠忍自重 NIN72-73 忍者オーラムへ行く

Public
先日、へっぽこナイトでオーラムへ向かっておりましたが、「忍者で向かったらどうなるだろうか……」ということで、いつもはDPSではPT(パーティー)募集をしていますが、今回は長時間待つことも想定して、CF(コンテンツファインダー)でDPSとして申請をしてみました。

案の定、なかなかシャキりません。

こんな時は、蛮族クエスト!
と言うわけでピクシー族のクエストうけにきたところ、大きなバイクが見えました。
エレゼンのバイクと、ララフェルのバイクではこんなに大きさが違うのかとあらためて感じました。
まぁ、レプリカのポケットバイクと言われても……仕方が無いかもしれません(汗)

(でも、速度は一緒ですけどね)

■忍者でいくオーラム……
いやはや、新鮮でした。
Lv.54までは、強甲破点突で風遁更新ができないため、いちいち風遁を唱えないとなりません。
従って、雑魚処理前に「風遁→かくれる→○○」として忍術をリセットしておかないとなりません。

カンカンカン……バビューンと風遁、
ドヨヨヨンと姿を消し、
チャリチャリカと血花五月雨をいれます。

これが忙しい……。

さらに、タンクが雑魚を、とりまとめたところで土遁。
忍術が1つもどったところで火遁で追い打ち。
しつこい雑魚には、活殺自在からの土遁。

で、雑魚処理が終わった時点で風遁を入れ直し、ドヨヨヨンとかくれる、チャリチャリカで先に進むことになります。

とはいえ、モルボルの種は火遁で一発駆除できますし、手裏剣を投げる距離は長く離れていても忍術対応ができるのがイイ!
今回、ご一緒させていただいたタンクさんは、慎重派な方で、トラブルもなく無事……周回できました!

うーん。やっぱり、DPSは楽しいなぁ……。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles