Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

続) 磨斧作針 WAR76-80 遂にカンスト!そして、ごきげんよう!

Public
ナカノヒト、相変わらず、新型コロナウイルス感染症緊急宣言下でなれない在宅勤務をしつつも、出動しなくてはならず、また、あちこちからの問い合わせで、てんやわんやとなっております。
とはいえ、エオルゼアでは、黙々と506070ルレを回し続けて、何とか戦士をLv.80まで引き上げました。(フェイスと一緒に火山に2回行きましたが、なぜか、睡魔に襲われ危うい場面も何度かありましたが……)

■戦士カンスト!
・ヘイトをとる
まずは、スタンス!
フレンドだけで向かうと、先走ってスタンスを忘れてしまう傾向にあります。
ダンジョンスタート時は、一呼吸おくようにしました。
(とはいっても、野良PTだと、熱血DPSさんや、爆裂ヒーラーさんがダッシュする事もありドキドキ)

いやはや、最後の最後までオバパの範囲を把握しきれず、すぐにミスリルテンペストで補完。
Lv.40以下のダンジョンだとミスリルテンペストが使えず、ヘイト漏れで、オバパ連打ということに。
余裕があれば、挑発で手前に呼び寄せ並んだところでオバパ。
ギムリトダークのように直前で雑魚タゲがでるところでは、はじめからミスリルテンペストでまとめ、少しすすんで振り返りざまのオバパを入れてます。

・原初の解放(やりたい放題)
いまだに、いつ使うか迷いがあります。
まぁ、ノックバックも無効ですし、インナービーストが貯まっていれば、やりたい放題になるので楽しい限りです。(ぉぃ)

・Lv.80ジョブクエスト
まぁ、相変わらずの展開……微笑ましいというかなんというか……。
ともあれ、修行はまだまだこれからだ!!

■CWLS(クロスワールドリンクシェル)
昔のフレンドに数年ぶりに会え、それから、一緒に遊ぼうと思い、レベルをあわせてみようと別キャラを作成してみましたが、別サーバーとなってしまい、一部制限はありますがHadesへ転送してみました。
しかしながら、LS(リンクシェル)は使えず、CWLS(クロスワールドリンクシェル)を設定してみることにしました。

何と、チャンネルも8つになっていたんですね。
これからは、こちらを使うことも多くなりそうです!

■そして、ごきげんよう!また、どこかで!
(ナカノヒト)
思えば、竜騎士、モンク、戦士の修行でミコッテ女子(第21代)に頑張ってもらいました。
そして、今回、戦士カンストに伴い、彼女とはお別れとなります。
長いこと、応援していただきありがとうございました!!

次回からは、第22代目で頑張ります!
よろしくお願いします。
Commentaires (2)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ワダーさん戦士レベルカンストおめでとうございます。
本当にご苦労されたと思いますが、ご苦労された分、大活躍間違いなしなので
どんどん斧振り回してください!

Woder Wonder

Hades [Mana]

Silvuneさん!
コメントありがと!

戦士のパワーは魅力ですが、制限解除でタイマン蛮神戦で、ぶん回していきたいと思います!

頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles