Personnage

Personnage

Woder Wonder

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

続)枯木竜吟 BAR76-80 吟遊詩人カンストしました

Public
ご無沙汰してますワダーです。
どうもナカノヒト、在宅勤務だと仕事の区切りが悪くダラダラと時間ばかりかかってしまっている模様。
日記を書くのは、通勤時間が一番イイと実感したところです。

さて、吟遊詩人ですが……
・レベルレ、506070ルレ、討伐ルレ等
・ピクシー族の蛮族デイリークエスト
・メインやり残しのサブクエスト
を周回しては装備を揃えて参りました。

いやはや、なかなか大変ではありましたが、これでレンジ系の3職(吟遊詩人・踊り子・機工士)ほすべてカンストすることができたので装備の整理がスッキリできました!

■エイベックスアロー!
さて、Lv.80となると吟遊詩人に新たにソウルボイスゲージが加わりエイベックスアローを放つことができます。
侍でおなじみの剣気と同様なイメージ。
適度に撃つのが良いのか、ゲージいっぱいで撃つのが良いのか……

ぜひ、どなたか教えてください!

■エキルレに行ってみる
というわけで、吟遊詩人でエキルレに行ってみました。2周してみましたが、グラン・コスモスとアニドラス・アナムネーシスの両方試してみました。
いやはや立ち位置は、機工士や踊り子同様なはずですが、歌とDoT管理……やはり忙しい。
さらにはソウルボイス……。

慣れるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。(汗)
Commentaires (2)

Libre Vent

Hades [Mana]

通りすがりに
エイペックスアローは極力ソウルボイス100にして打つのがよろしいかと
実際はゲージが溢れる場合もあるのでそれがもったいなく感じるならソウルボイス90~100なノリで

理由としては
例えばソウルボイス50で打つ時と
ソウルボイス100で打つ時では
前者の方がエイペックスアロー打つ回数が増える
=バーストショットの回数が減る
=リフルジェントアローのプロック機会が減る
=ダメージソースのリフルジェントアローを打つ回数が減る

みたいな

他にも威力的な問題もあったと思いますが、いかんせん最近は詩人をとんと触らなくなってしまったので細かいところは失念してしまって…

Woder Wonder

Hades [Mana]

Libreさん

コメントありがとうございます!
エイベックスアロー、極力……100%ですね!
たまったときの音を聞いて撃ち込むようにしてみます!

奥が深い……。

もっとちゃんと研究しなければ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles